人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
げふー (Sera)
本日2回目の更新で、ごめんなさい
しかも、思いっきり私事でごめんなさい

ロックたんの更新、できてるかなー。と、フランスの代理店を覗いたら、ロックたんの更新はなかったけど、あら、驚いた

Patrick Eheim
パトリックが登録されてたわ♪

かっこいいんだけど、鼻を見てると「電車男」(ドラマ)の伊藤くんを思い出すわ・・
お気に入りに入れたいんだけど、結構悩んでる


で、パトリックはもうぶっちゃけついでなのだけど、一人一人モデルを見て行って「げふー(´д `*)」と驚く人を発見

『Sera』と名前があったので、お気に入りに入れたばかりのセラかと思った


こりゃまたブッサイクなモデルだなー
だけど、どっかで見たことあるモデルだなー

と、思ったら

Sera
セラだった_| ̄|○

しかも、フルネーム、げっつ


セラ・ツキモト

お前半分日本人かいっ?!(驚

なんか嬉しいなぁ~♪
と、驚きの発見をしたのでした
by haruhi-style | 2006-10-12 14:48 | My Favorite Model