- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
油断していると、MEN'S CLUBはとんでもないことをしてくれる
GQ UKを立ち読みしていると、ショーン発見!
しかし名前が間違われていた
ShaunがSeanになっている
色々足りないパーツ(スペル)もあるけど、余計なパーツもあったりして、結局別人の名前になってた
がんばれショーン
負けるなショーン
他にも良い感じのモデルが大勢出ていたけど、今月財布がピンチ
そりゃ、これだけ雑誌買ってたら、ピンチにもなるわ
そろそろ海外雑誌の秋冬版(クラッシュとかアリーナ・オムとか)が出る頃だと思うので、財布の紐を締めなければ

もう手遅れだけど_| ̄|○


名前を気持ちよく間違われていたショーン
それを励ますつもりはないけれど(励ましても、本人には届かない)、メンズ・クラブでまぁ、がんばってるショーンが居た
Shaun Haugh
口唇の垂れ下がりが情けないけど、ヘアメイクさんはショーンの固そうな髪の毛をよくがんばってここまでしたなぁ~と感心した
ショーンは日本のお土産に資○堂の椿シャンプーでも持って帰っただろうか
ショーンのこの髪型を見ると、どうしても去年のアバハウスのロックたんの広告を思い出してしまい、そしてホームシックならぬロックたんシックに掛かってしまう
骨の髄までロックたんに惚れているけれど、この気持ちがあと何年続くのか、自分でも心配
なんか来年の今頃は別のモデルの話で一人盛り上がってそうだ_| ̄|○


Julian Feitsma
欲しいとは思わないTarzanで、めちゃくちゃ可愛いジュリアンを見付けた
Tarzanは買いたいとは思わないのだけど、買おうと思ったメンズ・クラブのジュリアンがあまりにも微妙過ぎて、ちょっと悲しい
ターザンのジュリアンと交換して欲しいくらいだ・・


Danny Beauchamp
若い人向けのメンズ雑誌だと、やっぱり微妙な(本来の)ダニー
ふと気付いたのだけど、ヴァレンちゃんとダニーって顔の作りが似てる_| ̄|○


メンズ・クラブは、油断しているとこんな風に大勢の海外モデルを使う
普段は日本のモデルばっかりでチェックする気にもなれないのだけど、チェックしてる時には誰も出て来ないで、チェックしてない時にたくさん出て来るので、やっぱり毎月チェックするべきだろうかと思った
来月辺り、フィゲラスツインズが出て来そうだ


Vance & Danny
ダニーの隣に居るモデルは、日本のモデルなのか輸入モデルなのか来日モデルなのかわからない
わからないけどやたら長く日本の代理店に載っているので、多分輸入物(←どんな表現だ


Vincent Hoogland
ショーン帰国の今、ヴィンセントがやたら雑誌に出て来る
今月のメンズ・クラブは迷いさんにとって、お買い得な1冊
わたしにしてみれば、羨ましい・・
ヴァレンちゃんのためなら破産も覚悟だったが、なんだかショーンで破産しそうだ


昨日、テレビを見ていたら「テトラ・パック」と言う企業CMで、とある人物を発見
一瞬「え、マルコ?」(Nina boyのマルコ)と思い、急いでメモして本日、検索


モデルはモデルらしいが、どうもローカルモデルらしい
同じローカルモデルでも、Ninaは世界中にモデルを送り込んでいるのである意味「インターナショナル」
こちらのモデルは正真正銘ローカルモデルらしくて、適当に開いた代理店には居なかった
いや、真剣に探す気がないので、どこかには居るかも知れない
でも、探す気がない

わたしは自他共に認めるめんどくさがり屋さん
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-11 13:03 | Magazine