人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
I'm sorry not to know you.
どこの国だったか忘れてしまいましたが、随分ローカルな雰囲気のする、人数もちょっと淋しい数字の代理店で、めちゃくちゃカッコイイ系の人を発見しました


名前はJoni
ファーストネームしか載っていないため、検索して他の代理店にも居ないかどうか、探すことは困難なようです
他のモデルさんも、まぁ、ステキっちゃぁステキな人も居ましたが、なんとなくパッとしない
正に「掃き溜めに鶴」



A name is Danile M.
It is not found although the agency in which he is is looked for.
Daniel M.と言う人なのですが、日本の代理店の画像が綺麗ではないので、海外の代理店には居ないか探しているのですが、中々見付かりません
このダニエルは見付からなかったけど、同じく来日中のDaniel Bitsch-Düringの画像を大量に発見

Daniel Bitsch-Düring
ロン毛のダニエルを初めて見るので、かなり新鮮
他にも可愛すぎる画像もたくさんありましたが、良く考えたら、見付けて喜んでも海外掲示板には当たり前のように貼られてるんだろうなぁ・・

話は変わりますが、ダニエル・ヘットマンのポラも大量に見付けました
Daniel Hettmann
ファイルナンバーから推測して、画像がたくさんあるんじゃないかと期待しましたが、存在する画像の半分近くが

Daniel Hettmann
ポラだった


さて、今回探しているのはNatt Wellerと言う男の子
Natt Weller
I'm sorry. Natt.
I have not sent an answer to you yet.
But I found out only that you're very wonderful man.

代理店を探し回ってますが、検索しても見付けることができません
この人はモデルなんでしょうか?
それとも、芸能人でしょうか?
見た感じ、なんとなく朝鮮半島の人のような気がするのですが・・

と、思ったら、ファンの方からメールを頂き、ご説明くださいました(以下、後日追記です)
大変有名な方のご子息だそうで
しかも、ご本人さまからとある場所を介して個人メッセージを頂き、まぁ、自己紹介のようなものまで頂いたのですが、お返事しておりません

いやぁ・・・、忙しかったもんで、「後で返事しよう」と思っていたら、半年経ちました
by haruhi-style | 2006-10-06 22:20 | Visit to Japan