人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
pen pen pen 次回発売日が楽しみだにょ~(何人だ

一瞬、マルコかと思った
よく見たら、ショーンだった
びっくりした

NIKITAとpenを別々の記事にしました
いえ
昨日休んでしまった穴埋めに・・


日本に来て、ストレス太りした王子
わたしの責任ではないけれど、王子ファンのパリジェンヌ達に申し訳ない気分でいっぱい
一応「王子なのか?」と疑いの目で見たけれど、


この、太腿の異常な太さは紛れもなく王子
太腿はストレス太りではなく、元々
王子がスリムパンツを穿くと、太腿の辺りがピチピチになるが、ロックたんが穿くと、ふくらはぎ辺りがピチピチになる
この二人、組むといいコンビになるかも・・


ショーンばっかり写ってるpen
なんだか面白くないので、歌ってみました


可愛すぎちゃって 飽きちゃったショ~ン
もう少し面白い顔してたら 今もファンだったかも知れない~
そしたら今頃あたしは 幸せすぎて鼻血を噴いて 救急車で運ばれて 輸血中~
ただいまO型とB型の血液が不足しております~
献血にご協力ください~
ただでさえ貧血症のあたしから 血を奪うな 赤十字~


な~にかっこつけてんだ~ショ~ン
思わず「あっ、カッコイイ」とか思ったけど~
その数ページ後で~


王子も同じポ~ズ~
(掛け声)「ステキよ!王子!」

ステキよ王子~ (掛け声:ジンギスカンと同じ要領で)「はっ!はっ!はっ!」
ステキよ王子~ (掛け声:ジンギスカンと同じ要領で)「はっ!はっ!はっ!」
ステキよ王子~ (掛け声:ジンギスカンと同じ要領で)「はっ!はっ!はっ!」
コピペでゴメ~ンね


目付きが怖いわイゴ~ル
目付きが怪しいわイゴ~ル
先月のスキャンがあったから~
思わず貼っちゃった~
(掛け声)「あっ!はっ!はっ!」


何してンだ リュ~ド~
もしかしたら ディエゴ~
一体どっちなんだ~
今月からpopeye見る度思い出す~
リュ~ド~もしくはディエゴの このポ~ズゥ~
Tarzanかこれは~
お前はディエゴと区別が付かない~
だからヘアースタイルを変えろ~
だけどモジャモジャにしたら ルークと区別が付かない~
普段からディエゴと区別が付かない~
もしかしたらディエゴかも知れない~
なんかどっちがどっちかわからなくなって来た~
腹立つから頭を丸めろ~
丸めてしまえ~
大丈夫だ~
ライアン・スナイダーもボウズになった~
あーっははっは

(掛け声:「アタックNo.1」の要領で)「なんでボウズになったんだ、ライアン・スナイダー・・・_| ̄|○」


色々あったpen~
色々あったpen~
色々あったけどpenとは全然関係ないとこで~

ラース・ウェイドマンの可愛い画像を発見して~
はるひ ご満悦~
(掛け声)「それ!お気に入りに入れるぞ!」

マジ勘弁して人数把握できない~
by haruhi-style | 2006-10-04 19:40 | Magazine