人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
眠いです・・
今日はGQ StyleとAnOther Menが入荷されていたので、買いました

「RocがAnOther Menに出てるわよ」と、教えてくれた人が居るのですが、影も形もありません
あたし、からかわれたのかしら・・
ますます外人が信用できなくなりました
(あっ、ロックたんも外人だわよ・・汗)

この2冊以外でも、ヌメロ・オムのバックナンバーがあったので(半額だったし)買いました
が、今日はちょとしんどいので、また明日以降にでも・・
ここのとこ、スキャンとかがんばりすぎたかもです


創刊号は買わなかったのですが、今年の春から買い始めることにしました
結構有名なモデルが出て来たり、出たモデルが後に有名になったりするので、いつ「お宝雑誌」に変わるかわからないので
ふっふっふ

そのGQ Styleで、なんのコーナーか全くわからないのですが↓


クリスちゃん、発見
Chris Howe
もともとの画像が小さいため、スキャンしたものをそのままのサイズでアップしました
紛うことなき、クリスちゃん・・・


他には、最近名前を見なくても顔がわかって来たような気がする
Nick Snider
ニックも居ました

ニック、最近雑誌に出まくり
しかも、比較的日本でも入手しやすい(=ポピュラー)海外雑誌に出まくり
9月では2ヶ所の海外雑誌で見掛けた
もしや、成長株?
今年の春に買った10MENでは、そんな片鱗すら見せなかったのに・・_| ̄|○

後は、ヴァレンちゃんに似てるジョーと言うモデルと、ダニー・ビーチャムが出てました
スキャンしておりません・・
by haruhi-style | 2006-10-01 23:28 | Magazine