- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Paul Boche & Stan Ripley and more
先日、ロックたんの居るデンマークのモデル代理店で、ポールを見付けた
ここの代理店のディビジョン画像は小さいけれど、画質が綺麗なので結構嬉しい
しかし最新のポールの画像は、雑誌を持っているのでテイクアウトには至らず
昨日、来日しているモデルの追加で、画像を探していたら、NYの代理店でポールを発見
ポール
最近勢力を広めている様子
おぉう

NYの代理店はモデルの画像のをpdfファイルに圧縮して配布してくれているので、迷うことなくダウンロード
専用ソフトで展開すると、大きなサイズの画像を手に入れることができる
しかし画質が荒いので、嬉しいような悲しいような
だけど、他の代理店で既に入手済みのものだけど、欲しかった画像も入っていたので、それは嬉しかった


Paul Boche

今後、ポールの画像で困ることはなさそうだ

祈願・来日(え


「タバコ」か「ボールペン」かで意見が分かれたことのある、この画像もありました


Paul Boche

やっぱりタバコでした
いやん、ポールってばタバコの持てる大人だったのね♪


Paul Boche
画像のサイズを大きくしたので、サムネイルにしています
クリックすると、別窓で出て来ます
ポールの眼が怖い
鼻じゃなくて、眼が怖い
スターウォーズ・エピソードⅢ!!
ヘイデン・クリステンセンの(ペプシのおまけについてたラベルに似てる)眼が怖かった)


以上を踏まえた上で(踏まえるだけのものがあるのかどうか、ちょっとわかんないけど踏んでみてください)10MEN(海外雑誌)のスタンくんを見ると

Stan Ripley
ヤバい
このままスタンくんが髪を伸ばし始めたらポールと区別が付きにくくなる。頼む、スタンくん。髪は伸ばさないでくれ

と、祈りたくなる
逆に
ヤバい
ポール、頼むから鼻を整形しないでくれ。整形されて細くなると、スタンくんと区別が付きにくくなる

と、祈らなくてはならなくなる
どっちにしても、ポールは鼻がゴツく、スタンくんは


おいおい、それが16歳のアゴですか
アンディ・ジレットだって、そこまで割れてねーぞ
ひよこどころか、ダチョウが出て来ますよ
と、他人事ながら「これ以上ひどくなりませんように」と切に願うアゴなため、心配することもないんじゃないかとも、思えるようになって来た


ポールの代理店が増えて、ジョナやスタンくんの最新の画像(雑誌)を入手できて、趣味に関しては充実して来てる
めでたい

スタンくん目当てで買った雑誌を、家に帰ってゆっくり眺めていると


Jarrod Branch
セクシーなジャロッド・ブランチが居た

この人は、来日していながら海外の仕事もこなしてたんだろうか・・
なんかすっげー
そんな人が来日してたのねぇ・・
ジャロッド
絶対稼いでるよな
ほぼ毎月、なんかの雑誌で見てるから
いいなぁ~・・
これがロックたんだったら、エネルギー不足になることもないよなぁ


春に買った10MENもエロかったが、今回買った10MENも、なんとなくエロい


Jarrod Branch
ジャロッドの背中がエロい
体の太さはごついくらいなのに、なんかエロい

ところで、このナポレオン・ジャケットは、一般の人でも着ようと言う気になるだろうか
実際これを着て街を歩いてる人が居たら、あたしはきっと、眼が釘付けになると思う


V MENの最後の方はスーパーモデルがずら~っと並んでいたが、10MENの最後の方は新人君がずら~っと並んでいた
(モデルなりたてと言うのではなく、モデルになって1年未満と言った感じの雰囲気でした)
その中に、ニコラスが居た
Nicolas Chabot

ニコラスは、()去年のマティアスに似てる
(※=今年のマティアスは、顔が老けた。去年までのマティアスは、可愛かった)
似てるけど、マティアスが老けた分、ニコラスと見間違えることは起きそうにもない

雑誌側がショート・インタビューをしていた
出てるモデルはニコラスの他に3~4人
モデルに「ペプシかコーラか?」(「フィッシュ・オア・ビーフ?」みたいな)と、聞いていた
すると全員、「コーラ」と答えていた
UKだから通じるのだろうけど、これがアメリカだったらしばかれるぞ
(10MENの発行はUK)
アメリカではとりあえず、「ペプシ」と答えておけ
そしてパソコンはMacだ
なんでそうなのか、あたしにはわからない
わからないけど、これで問題はない(らしい)


後は、AnOther Menとcrashの入荷が楽しみだ
(あたしにとって10MEN、AnOther Men、crashは三種の神器のようなものです)


この10MENで、エイドリアンを捕獲


Adrian Bosch

サプライズ発生


そして、「ヤニックはどこだ~~~っ」
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-30 20:33 | My Favorite Model