- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごめんなさいぃぃ~~~!><
ごめんなさい
ENGINE11月号のHUGO BOSSのモデルはアンドリュー・スミスです・・
Andrew Smith


ラース・ブルメイスターのHUGO BOSSの広告ばっかり見てるので、確認しないで返事してしまいました・・
Lars Burmeister

アンドリューはかれこれ2年くらいHUGO BOSSのブランドフェイスやってます
ラースは足掛け1年
基本的にラースのHUGO BOSSの広告が多く目に付きます
ちなみに、アンドリュー・スミスも去年、来日してました
2週間くらいで帰りましたが・・

ちゃんと確認しないで、大変ご迷惑お掛けしました
特にレイさんには、相当ショックを受けさせてしまって・・・
あぅぅ


ついでに愚痴らせてくださ~~い><
イタリアの女性から「ジャスティンの出た雑誌を送ってください。代わりに、あなたの好きなモデルの出た雑誌を送ります」と、かれこれ1ヶ月ぐらいメールでやり取りして、こちらは2冊の雑誌を用意したのですが、先方も「何冊か送ります」と言っておきながら、実際送ったのは1冊だそうです
なんか約束が違うんですけど・・(汗
「そろそろ届く頃です」と言っているので、来週初めには到着するかと思うのですが、こちらは2冊送ることになっているので梱包とか郵送方法とか、安上がりにできるようにしなくてはなりません
(じゃないと、わたしが損失を受けることになります・・)
やっぱり、海外の人間との取引は怖いっすね

最初に提示して来た内容と、結果が全く違うから
日本の外交も、そりゃ大変だわ
言ってることとやってることが違うもん
海外の人間は
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-30 10:51 | Information