人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Collection & Info
アーサーの画像は見付からず、「じゃぁ今度はブライトンの画像を探してみよう」と今年冬のミラノ・コレクションを総ざらい
コレクション画像サイトをチェックしていると、バックステージもいくつか見付け、頭から「ブライトン捜索」の文字は消えました
とほほ・・

Screen left/Conrad Mathschke
セクハラ・コンラッド!!(笑)
真顔でやってるのが、余計可笑しい



全員テイクアウトしたくなるくらいの、粒ぞろい
多分、うっかりダニーもテイクアウトしそうだ
テイクアウトした後で、「なんであんた居るの」とか言いそうだ
そんな気がする


2006 F/W
モスキーノにマーティンが出てたことを、昨日知った・・



カーソンさん(Carson Parker)の隣に居るモデルの、「えっ?!」って驚いたような目に驚いた
「えっ?!」



カメラ目線の手前のモデルより、後ろに居る、「黙って静かに出番を待っている」ギャスパー(Gasper Dietrich)を見て、笑いがこみ上げるのはどうしてだろう



多分スコットちゃん・・
(Screen left/Probably, Scott Walhovd)



ジェレミー王子(screen right/Jeremy Dufour)の顔を見ていると、なんだか写真が歪んでいるような気がするのだけど、中央のジャレッド(screen center/Jared Jones)は正常に見える
なんでだろう



スコットちゃんは、何をそんなに張り切っているんだろう(笑)



ジョナァァァァ!♡
なんか、すっげぇ可愛く見えるんですけど、眼科に行った方が良いですかっ?!
コレクションの舞台に立つジョナは「大人の男」なのですが、裏に回ったプライベートなジョナは、少年臭くてかわいいのです。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに、画面左の眉毛の辺りで切れてるプラチナ・ブロンドはボイドです
わたしが切ったわけではありません
発見した時には既にこの状態でした・・


モスキーノのバックステージで気を良くしたため、他のブランドのバックステージも物色してみました


Mathias Lauridsen
(顔が)面白すぎ


Hampus Ahlquist
ハンプスの髪って、羨ましいくらい綺麗
顔がもう少し短かったら、ストライク・ゾーンに入ってたかも知れない


Justin Poortinga
I has noticed having had Justin's collection picture.
覚える気はないのに覚えてしまったジャスティン・・
ジャスティンのランウェイ画像を見付け、持って帰ろうとしたら既に持っていた(汗)


ブライトンも結局見付けることができず、気分転換に去年の夏コレ画像を見ていました
ニール・バレットで、今年の夏の来日組を発見

Igor Medeiros
こわ・・・ッ、こわ・・・ッ、怖いよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。!!
雑誌に出て来たイゴールの方が、男前で幼い顔してました・・


Jake Davies
わたしがモデルの顔を覚えるきっかけは、ブランドフェイスになったことがあるか、ブランドフェイスになってなくても個性があるか、来日して一度でも雑誌に出て来たことがあるかのどれかです
個性のないモデルはやはり、わたしの記憶には残りにくいです
(キャパが少ないので^^;
「覚える気がない」のではなく、「覚えられない」のです・・・


Vincent Lacrocq
来日してくれたお陰で、名前の正しい読み方を知ることができたヴァンサン
(顔は以前から覚えていました)

・・・じゃぁ、はるくん(Vincent Hoogland)の読み方は・・・?(汗


Michael Camiloto
マイケルも、来日をきっかけで顔を覚えられた
だけど良く考えたら、モデルの名前とか顔とか覚えたって、なんの自慢にもなんないよな・・(と気が付いて、ものすごく虚しくなった・・・)


Jeremy Dufour
ジェイク・デイヴィス以外(違う代理店なので)全員、日本の代理店では見事に「ダイレクト・ブッキング」になってます
ジェレミー王子は、このままの顔で来るか、あるいは


こっちの顔で来た方が、仕事の来る量も違ったんじゃなかろうか
結構長く滞在してたから、これから雑誌に出て来るのかしら
まぁ、後2ヶ月は楽しめるだろうか


Markus Surrey
雑誌に出て来るのを楽しみにしてましたが、結局見付けられませんでした・・
雑誌では見付けられなかったけど、冬のコレクションでは見付けられた
素直に喜ぶべきだろうか(汗)


さて、長くなりましたが来日したモデルが何人かいらっしゃいますので、今から画像を集めてblog Ivyで更新したいと思ってます
(ファーストネームしかわからないモデルが居るため、探すのに時間が掛かりそうです)
by haruhi-style | 2006-09-29 23:08 | Information