- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何か出た―――(゚∀゚)―――!!!
サボりた~ぃ
のんびりした~ぃ
なのに体が勝手に動く~
カストロの体はホクロだらけ~

(好きなメロディーを付けてお楽しみください)


今日はpenの発売日なので、ジャスティン捜索を兼ねて書店に行って来ました
発売されてたデイズド・ジャパンを捲ると、先月買った海外版デイズドと、全く同じ記事があり、全く同じ画像が掲載されていた
ジャックが出てるので買おうかどうしようか、激しく悩み中
ちなみに、掲載されてるものも、全く同じ

(↑先月買った海外版デイズドの画像)
同じもの、2つも要らんだろう。と思うのが、普通の人
あたしは普通の人じゃないので、同じものを3冊、平気で買う

スタジオ・ボイスが出てました
毎月出てるものと違い、今日買って来たのはファッション特集号
編集長の独壇場
表紙を見て、
Joshua Walter

「あれ?なんでジョシュアが出てるんだ?」
と、首を傾げた

ここまで好かれたか、ジョシュア
某氏に・・・
ある意味キモッ!(((((ノд`)


Kenzie Roth
やっぱりKenzieは、「オン・ザ・眉毛」でなくては
見分けづらいんですもの・・・


Patrick G. (Nine Daughters And A Stereo)
この人は最近良く見掛けるからか、結構覚えやすい顔をしてるからか、名前がなくても見分けられる自信が付いたが、日本の雑誌限定の自信だったりする


Jarrod Branch
一瞬「ロックたん?!」と、心臓がバクバクしました
あの緊張感を返せ、ジャロッド・・・



正面から見たら別人なのがはっきりわかるのに、ジャロッドは時々ロックたんと紛らわしい顔をすることがある
ジャロッドは何も悪くはないが、何気に腹が立つ


Nikita Ponamev
読み方は、普通に『ニキータ』で良いのだろうか
顔は可愛いのに、鼻の穴にビックリした
代理店に画像を見に行ったが、やっぱりどの画像も鼻の穴全開だった
あそこまで開いてると、寧ろ気分がいい


最初、全くジェイクの存在に気付かなかった
途中でページを引き返し、名前に気付いた
「えぇ?!どこどこ!!」


ここです

ディーゼルのキャンペーンを見て、ジェイクに一目惚れ
必死になって代理店やら画像やら探し回って、いい加減飽きて来た頃、ちょっとしたトラブル発生でジェイク離れしたわたし
ANOTHER MAGAZINEでカレーの王子と一緒に出てるのを見たが、全盛期の頃のオーラが全く感じられない
てゆうか、寧ろ
ディーゼルのキャンペーン
「悪い夢なら覚めてくれ・・・」

全盛期の頃の面影なし


そんなこんなで、ジェイク・ボイルを(「オッサンになったなぁ」と)懐かしく眺めていると


Ryan Curry

何か出た――――――!!!


レイさんが「今日は出さないの?」とダメ出しする前に、出しておく

ここのブログ、やっぱり見てるのかしら、スケさん・・・
だって、この雑誌の発行元、スケさんこと祐真さんが編集長を務めるファッション・ニュース・メンズの発行元だし



サービスでカレーのにーちゃん、もう一枚

つっても、2Pしか載ってないけどね・・

ANOTHER MAGAZINE
買わなくて良かったと、心の底から思った瞬間

レイさん
やっぱり縁があるね
祐真さんと


penと一緒にBRUTUSも買ったけど、もうスキャンする元気も、誰が出て来たか思い出す元気もございません
ただ、Patrick G.は確実に出てました
それもこれも、ジャスティン問題と、一緒に買って来たこの雑誌↓

がデカ過ぎて、スキャナー台からはみ出して、買ったのに内容がスキャンしにくい状況であることに、帰ってから気付いて脱力したからでございます


そうそう

Aaron Wrigley
来月10日、来日予定だそうです
10/10 The schedule which comes to Japan.


なんか楽しいこと、ありませんか?
あたしの今日の目覚まし運勢、「余計なものを買ってブルーに」とありました
買わなくてもブルーなんですが・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-15 17:47 | Magazine