人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
スーパーじゃないスーパー・モデル
ちょこちょこ来日してるのに、なかなか雑誌に出て来ないスーパー・モデル、クリス・クレーマー
時々UOMOにちょこっと(小さく1~2ページ)出て来る程度で、彼は一体何しに来てるんだろうと、常々疑問に思っておりました


そのクリスを、マルイの通販カタログで発見
ますます疑問は積るばかり

クリスは本当にスーパー・モデルなのか?
(数々のスーパー・モデル専用サイトに載っているし、ここにもスーパー・モデルと書かれている。年齢が『22歳』になっているが、更新されていないだけで実際年齢は27歳)

あれか?
スーパー・モデルのスーパーって、『スーパー・マーケット』のスーパーか?


以前、メンズ・ビギで出ていたモデルがショーンに似てるけど、画像が小さくて確認できない。と嘆いていたら、同じくマルイの通販カタログに出てました


これか
と、自己解決
あっ、しまった
画像の編集、失敗してるわ・・
まぁ、いっか


モデルの名前は多分Evan Thomson
馴染みがないので、どうにもこうにも(汗


もう既に手に入れた人も多いのではないかと思われるSENSEを、ようやくスキャン
SENSEは買い始めて1年経ちますが、1年経って初めて解体しました
思いの外解体しにくかったです(汗)
バックナンバー、頼もうかどうしようかずっと悩んでいた、マキシが表紙になってる去年の10月号
とうとう売切れてしまいました

まぁ、いっか

今年になってから、毎月毎月完売しているSENSE
Greg Payneが表紙になっている、今年5月号はまだ在庫あり
これだけポツンと「在庫あり」になってるので、気の毒になってバックナンバー頼んだけど、何がいけないのだろう
やっぱりヒゲか?
それともアジアンテイストな濃い顔か?

思いますに、ヴィヴィアンヌ・メンのアンドリュー(広告)を表紙にしたら、売り切れたんじゃないでしょうか(本末転倒)
だってこの月、出て来た海外モデルって表紙のグレッグか、ビジュアル的にイマイチだったルパート・スミスだけだもん

ルカシュ(Lukasz Jakubowski)が表紙のものも売り切れ、「よく売れたな」と感心しておりました
そんなわたしは、月刊化してから今月まで、表紙のモデルの名前を全部言えるのが自慢にならない自慢です
Justin Poortingaが表紙になった8月号、もう一冊買おうかどうしようか悩んで、付録冊子にしか出てないことを思い出し、やめました

今月は売り切れ必至と睨んでいるSENSE10月号


寝不足のショーン・ハウ(違う)
吸っちゃいけないもの吸ったショーン・ハウ(もっと違う)
じゃぁ、髪の黒いリー・チャオラン

鉄拳シリーズの男前、リー・チャオランの画像を探そうかと思ったけど、必要ない時にはボロボロ画像が見付かるのに、肝心な時には全然見付からない
キャラクターのイラスト目当てで買った攻略本をスキャンしようかとも思ったけど、めんどくさいからやめた



ショーンもアゴがヤバい
割れてひよこが出て来そうだ

ロックたんのように・・

SENSEには、他にもモデルが数人出て来てて、撮り貯めしていたキリルの画像もあった


キリルは「なんちゃって日本人」のような、近所のスーパーにいるレジのおばちゃんのような、どことなく感じる親しみがある


先日買ったGUSの最新号はまだなのかと、公式サイトに行ったら、こんなものを発見↓

矢印のモデルが、ショーンか山咲トオルちゃんに見える
手前のモデルと顔が瓜二つ
双子か?
ショーン、双子かっ?!(違)


さて、イアン・ジョーンズだが、気が付けば日本の代理店の来日リストに載っていて、気が付けば帰ってる
だけど雑誌で見たことがない
(海外撮影のGQ Jでなら、見たことはある)

こう言うことを何度も何度も何度も何度も繰り返しているので、今後イアン・ジョーンズを来日リストで見掛けても、Raptureには載せないことにした

ややこしいつーかめんどくさいつーか、いい加減イライラする

どうでもいい話ですが、先月のSENSEの表紙だったルイージ(Luigi)は、そろそろ眉毛の量を半分に減らしたら男前が上がるのに。と思いました
ほんと、どうでもいい話ですね


ショーン・ハウ
先ほど帰国されました
お疲れ様でした

by haruhi-style | 2006-09-11 19:46 | Magazine