人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
落ちこぼれ話
「こぼれ話」の正しい意味を知らない
話題にするような内容でもないし、かと言って放っておける性分ではないので、価値はないけど書いてみる

女優の長谷川 京子さんがスタイリストと熱愛。と報道されているらしい
関西ローカル番組で今、見たのだけど(熱愛って程ではないらしい)
相手のスタイリストって誰だろうとと見ていたら、芸能レポーターが「カリスマスタイリストです」と言っていた
あたしの脳内でカリスマスタイリストと言えば、この人が真っ先に浮かんだ


”スケさん”こと祐真氏
(↑もちろん、あたしの脳内ネーム)

この人と噂になったらすごいよなぁ~と感心していたが、レポーターが「男前」と言っていたので「あ、じゃぁ違うな」と言うことになり(それはそれで失礼だな、あたし・・)名前を知りたくて検索したら、知らん人だった
(カリスマ・スタイリスト高見佳明氏)

男性スタイリストと言えばスケさんか、SENSE、東京コレクションなどで有名な北原 哲夫氏しか知らない偏ったあたし


関係ないけどUOMOで有名なモデル・し○さんは、顔はユンソナに被ってるし、声は小西 真奈美(漢字合ってるかな)さんと被ってる
彼女の個性は何だろう
by haruhi-style | 2006-09-10 12:31 | Chat