- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
落ちこぼれ話
「こぼれ話」の正しい意味を知らない
話題にするような内容でもないし、かと言って放っておける性分ではないので、価値はないけど書いてみる

女優の長谷川 京子さんがスタイリストと熱愛。と報道されているらしい
関西ローカル番組で今、見たのだけど(熱愛って程ではないらしい)
相手のスタイリストって誰だろうとと見ていたら、芸能レポーターが「カリスマスタイリストです」と言っていた
あたしの脳内でカリスマスタイリストと言えば、この人が真っ先に浮かんだ


”スケさん”こと祐真氏
(↑もちろん、あたしの脳内ネーム)

この人と噂になったらすごいよなぁ~と感心していたが、レポーターが「男前」と言っていたので「あ、じゃぁ違うな」と言うことになり(それはそれで失礼だな、あたし・・)名前を知りたくて検索したら、知らん人だった
(カリスマ・スタイリスト高見佳明氏)

男性スタイリストと言えばスケさんか、SENSE、東京コレクションなどで有名な北原 哲夫氏しか知らない偏ったあたし


関係ないけどUOMOで有名なモデル・し○さんは、顔はユンソナに被ってるし、声は小西 真奈美(漢字合ってるかな)さんと被ってる
彼女の個性は何だろう
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-10 12:31 | Chat