- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Paris-Milan MEN'S COLLECTION 2007 S/S Vol.1-1
DVD was got from the friend and the capture of it was carried out.
The copy of DVD is not carried out although transmission of a picture can be performed.

BS番組『ファッション通信』

元々はレイさんが教えてくれました
迷いさん宅でもBSは見れるとのことで、DVDは全てこのお二方からいただいておりますので、キャプチャーした画像を送ることはできても、DVDのコピーはサービスしておりません
ご了承ください


今回も迷いさんよりDVDをいただきました
迷いさん、ありがとうございます
画質がとても綺麗で、市販されているDVDよりずっと臨場感がありました
側でモデルが動いてる感覚です
感動しました・・・・・・
今回キャプチャしたものは、先に迷いさんがRapture掲示板に貼ってくださっているものや、迷いさんのブログにもあるものも含まれますし、ぶっちゃけ迷いさんのキャプチャ画面の方が綺麗です

ふふふ・・・


キャプチャした画像枚数があまりにも多いため、いくつかに分けて更新していきます
まずは8/19に放送された番組より





冒頭は、番組ダイジェストでした
Jared Jones
綺麗にキャプチャできました

Jared Jones
ファンではないので、綺麗にキャプチャできても、喜びも微妙ですが・・



ガリアーノ・オム
モデルさんの名前は、知りません



多分Oliver Cheshire?
口元が似てます



迷いさんが掲示板に貼ってくれたシーンと同じ物です
違うのは、迷いさんのは綺麗にキャプチャできてますが、あたしのはピンボケがひどいとこです



見てた時はショーンかと思ってC押ししたのですが、いざ画像を見たら誰かサッパリわかりません


Jamie Strachan
迷いさんの愛がこもっているDVDなので、ジェイミーちゃんは特別綺麗にキャプチャできました
普通に押しても、写真のように綺麗です


そのため、何故か
Jamie Strachan
ジェイミーちゃん2枚


いえ

Jamie Strachan

3枚

迷いさんの布教活動の賜物か、ジェイミーちゃんシンドローム中です


Nicolas Figueras
迷いさんがキャプチャしたものは、綺麗に顔が写ってるのに、なんであたしがやるとこんなことになっちゃうんだろう・・
22~3とは思えない子供顔


Adam Senn
毎度お馴染みのモデルばかり貼ってもつまらんかと思いましたが、良く考えたらアダムさんもちょこちょこ貼ってるのだわ・・(汗



知らないモデルさんなんですが、綺麗にキャプチャできたもので、ついつい・・



Diorのこのモデルさんは、どこの国の人なんでしょう
日本に似た顔のモデルさんが居るもので、「もしかしたら」なんて思ったんですが、思い過ごしで終わりそうです


Federico Moyano
胸毛は美しくないが、顔は美しいモヤ~ノ
その優れたDNAを是非とも後世に残してもらいたいです
が、胸毛のDNAは必要ないと思いました


Jared Jones

Jared Jones
なんだか番組冒頭から、ジャレッドばっかり見てるような気になりました



Conrad Mathschke
顔が四角かったり丸かったり長かったり
変幻自在の不思議なお兄さん
結構好きです(笑)


Nicolas Chabot
ヒューゴ(Hugo Sauzay)とマティアス(Mathias Lauridsen)を足して2で割ったような可愛いニコラス



誰だろう・・
(とか書くと、大抵エディ・クリントだったりする場合がここ最近多い。これはエディではないけれど)


Shaun Haugh
代理店情報によりますと、まだ来日中
そろそろ帰る予定らしいですが、詳しいことはわかりません・・


Adam Senn
アダムさんの

A crotch
股間

・・・誰も興味ありませんよね(汗


Will Chalker
この人が来日したら、モデル好きはひっくり返るんだろうか
来日した時のシュミレーションとか必要だろうか
色々考える
ただ、わたしが一言言えるのは
「ピンボケでごめんなさい・・」


Chad White
D&Gとかディースクエアードとか、チャドばっかり写ってたような気がする・・


Noah Mills?
多分、ノアだと思います
間違えてたらごめんなさい><



チャド(ボウズ+マッチョ)がイッパイ


CM

まりなさんがあまりにもかわいいものだから、ついついCを押してしまった・・


CM明け

The 1st try

ロックたんキタ―――(゚∀゚)―――!!!

The 2nd try

ロックたんキタ―――・・・・・


・・・号泣。・゚・( ノノ)・゚・。



Valentin Savchenko

ヴァレンちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!!

・・・他のは?(*゚∀゚*)


Hugues Badet
ユーグの股間(こんなんばっかし

Hugues Badet
ユーグの全身画(しかも引き

アップを下さい。・゚・(ノд`)・゚・。


ディエのアップ


Diederik Van Der Lee

ごめん、ディエ

ほんっとにゴメン・・・_| ̄|○



Figueras
ニコラスかサンティアゴか、どっちのフィゲラスかやっぱわからん
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-07 11:49 | fashion