人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
予行練習
今週発売のpopeye、及びGで、モデルが出て来た場合の予行練習です
ウザイですが、ごめんなさい・・


How for him to be surprised when a model comes out for a magazine is practiced.


Valentin Savchenko
ホンット、シャウトしたい(´д `*)
(↑叶わぬ夢のまま、ヴァレンちゃんは帰ってしまうかも知れません・・)


Julian Feitsma
夏にやったコレクションの画像を見ていたら、ジュリアン発見
頭がものすごいことになってる


Igor Medeiros
イゴールも発見
去年の夏コレと顔が変わってない
アーロン以上の驚異!(Aaron Wrigley。顔が変わらないモデル)


Jeremy Dufour
ジェレミー王子は前にも練習したことあるけど、結局無駄に終わった


Martin Cannavo
オッサンのスティーブ・バーンがGに出たんだから、オッサン顔のマーティンだって出て来ないとも限らない


Danny Beauchamp
「そう言えば来てるなぁ」・・・って、思い出しました


Jarrod Branch
出て来るような、出て来ないような
なんとも微妙・・


Roc Montandon does not visit Japan and become precocious. It's a free joke.
来日してないから


gapMENにあんまりロックたんが載ってなくてガッカリしてましたが、別の記事に載ってました(笑)
Roc Montandon
小さいけど、嬉しい♡

ロックたんの隣に
John Galliano
ガリアーノさまが・・
モデルに負けてないガリアーノさまに、拍手喝采(笑)


ディオールのデザイナーが代わるとブログやコメントに書いた記憶があるのですが、そもそもその情報もファッション雑誌からついばんだもので、どの雑誌に載っていたのか記憶も薄れ、「もしかしたらわたしの勘違いかも知れない」と後悔していたのですが、実際代わるらしいと言う噂はあったそうです
gapMENに詳しく書かれています

画像が大きいので、サムネイルにしています
クリックすると別窓で見れます

噂にしろなんにしろ、情報の発信源である雑誌たるものが「噂」のようなものを「噂」と書かず載せるのは勘弁してもらいたいです
(gapMENにこれが載ってなかったら、一生自分の思い過ごしだったと負い目を背負うとこでした)
by haruhi-style | 2006-09-04 13:57 | Chat