- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Michael Gandolfi
昨日、マイケル・ガンドルフィの出たブランドの公式サイトからもらって来たカタログを整理しておりました
大きなサイズだと画像がパズルのピースのようにばらけていて、それを繋ぎ合わせるのが面白くて、夢中になってやってました

海外雑誌でも、マイケル(の、広告)を良く見掛けます
なので今日は、マイケルの出た広告、カタログを整理してみたいと思います

The picture of Michael who appears in the overseas magazine, the catalog found to the site in Japan are arranged.


by epoca uomo
海外雑誌だったか、日本の雑誌だったか、どこで見たのかサッパリ思い出せません
エポカ・ウオモの広告です
スタン・ジョウクが広告になってた頃は色々パターンがあったのですが、マイケルに限っては何故かこれしかありませんでした
画像は公式サイトからもらって来ました
The picture has been got from the official site.


今年の春、街角で見付けた巨大ポスターです
It is the huge poster found in the street corner in the spring of this year.


記念に撮影しました
お店がオープンしたので、現在は撤去されています
It is removal now.


急いで公式サイトを探し、カタログを見付けたのは良いけれど、持って帰ろうかどうしようか悩みました
当時はフラッシュサイトの画像はプリント・スクリーンでしか、持ち帰る方法を思い浮ばなかったのです
カタログを拡大すると、画像を繋ぎ合わさなければならない
それがめんどくさいと思ったわたしは、お店のオープンを待ち、カタログをもらって帰って来ました
今はフラッシュ・ムービーでも、インターネット履歴に画像が残る場合があることを知り、プリントスクリーンは急ぎの場合にしか使わなくなりました
その履歴の中に残っていた画像は、大きな物は全て分割されているため、ジグソーパズルタイムの始まりです
Official site was looked for, the catalog was found and the picture was brought home.
The catalog was divided and displayed.


マイケルの左半分
Michael's left half.

仏頂面のようだが、

Michael's right half

右半分はまるで天使のように微笑んでいる

Although Michael's left half looks ill-humored, the right half is smiling like an angel.

全体図は、これ↓

It is a whole figure.

貫禄があります
カタログを繋ぎ合わせると、縦2176ピクセル、横1540ピクセルの巨大サイズになってしまうため、サンプル画像を使いました



こちらも同じ時期に見付けたブランドのカタログなんですが、どこのブランドだったか忘れてしまいました
Although it is a catalog of the brand which found it also here at the same time, I forgets what brand it was.


海外雑誌で見付けたロレアル・パリの広告
これがマイケルなのかどうか自信がなかったのですが、代理店に画像がありました

とりあえず間違えてなくてよかったです
When it was found with a magazine, there was no confidence which can say definitely whether this is Michael.
but, this picture was in the agency.
Has not mistaken and I felt easy.


翻訳しながらのブログ更新って、かなりしんどいです・・(汗
Difficulties update blog, translating.


マイケルを初めて媒体で見たのは伊勢丹でした
Isetan looked at Michael by the medium for the first time.


この画像を海外掲示板に貼った所、マイケルのファンであるメンバーが、どうでもいいことを訊いて来ました

メンバー:「彼が読んでいる本は、何だと思う?」

そんなん、どうでもええわ(汗
(折角のコミュニケーションを無下にするダメ人間・はるひ)

私の名前を名指しするので返事しないわけにもいかず、とりあえず無難なとこで「ヘミングウェイ?」と返事しました


その後、去年の秋にはロックたんと一緒に伊勢丹のカタログになりました
It became the catalog of Isetan again with Roc.



更にその後、三度伊勢丹のカタログになりました
Furthermore, it became the catalog of Isetan 3 times after that.


正に『カタログ・キング』


そんなカタログキング・マイケルが出た靴の広告を、海外雑誌で見掛けました
ところが、公式サイトに行ってもマイケルの画像は見当たりません
見当たらないけど、「どうでもいいか」とか思ったりしてます
The advertisement of the shoes out of which Michael came was found.
But, Michael's picture was not found although the official site was visited.
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-30 14:13 | Model