人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Igor Medeiros
初めてイゴールを見た画像は、全盛期の頃のTravis Fimmel を髣髴とさせるほどの色気プンプンで、ちょっと引いた
引いたけど、画像全部を即座にテイクアウト
Igor Medeiros
ありがとう、セレクト(イギリスの代理店)

ちょうどIgorを代理店で見付けた頃、海外雑誌でキラリと光るものを持ったモデルを発見

Igor Medeiros
"ICON" magazine

ところが、同じ雑誌が何冊も並んでいて、わたしはこっちのモデル
Iuri Heberle
と、ごっちゃになってしまった

どっちがどっちやら

そんな、頭が混乱した状態で、Igor来日
Igor Medeiros

これで違いがわかる
Welcome

しかし、海外雑誌に出て来るIgorはどれもアダルトな雰囲気漂う、妖艶なモデルだった
見分けられるかしら
不安だ
しかも、代理店にあるIgorの画像は
Hugo Azagra Soria
ヒューゴと被る
見分けられるだろうか
Igor Medeiros
心配だ

しかしそんな不安や心配を他所に、Igorは雑誌に出る出る
だけど悲しいかな
ただいま発売中のTarzanに出ているモデルは、ヒューゴなのかイゴールなのかわからない
わからないが、オレンジヘアーのお陰で日本の雑誌ではIgorをちゃんと見分けられるようになった
しかも、アイドル顔なので、かなり驚いた

だって
海外の代理店でもらって来たIgorは、かなり(体が)ワイルドだったから
Igor Medeiros
毛むくじゃらビックリ

Igor Medeiros
アダルトなIgorが多い中で、まるでプライベートショットのようなこの画像に、心が和んだ
髪は元々暗めのオレンジのようで、珍しい色だなと思いました
胸毛を見てると、こちらはダーク・オレンジっぽい色をしています
Igor Medeiros

青年と少年の間に居るような、不思議な男の人・Igor
帰国したのが残念です
もうちょっと稼いでいくと思ったので
なんだか淋しいので、別のモデルの画像を混ぜてみたりして



黙ってたら絶対わかんないよな
とか、思ってみたり

そんなIgorの、今月最後の雑誌出演ENGINE10月号
二クラスの微妙さが感染して、Igorも
Igor Medeiros
微妙なことになっていた

hi, Igor.
you are boiling the day which comes to Japan again together with a Japanese fan, and are praying it.
Please come again.^-^
by haruhi-style | 2006-08-29 13:25 | Model