人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
同じ物のように見えますが
目新しい雑誌はまだ入って来なくて、古い雑誌ばかりが置かれているので、以前立ち読みした雑誌までうっかり見てしまう
暑いですね
脳みそがすっかり溶けてしまっています
秋まで戻らないでしょう
しかし、あたしの脳みそは寒い冬でも溶けきっているので、あんまり変わりばえはしないと思いますがみなさんいかがお過ごしですか

記憶力がないので、今更新しておかないと折角スキャンしたものが一生お蔵入りするかも知れないので、慌てて編集しました
立て続けの更新で、大変ご迷惑お掛けします


2~3ヶ月前だと思うのですが、中国だったか台湾だったか、『東西雑誌』と言う名前の雑誌を立ち読みしました
内容は読めません
画像を見ただけなので、立ち見ですかね

少し前、どこの代理店だったか、可愛いモデルを見付けましたと記事にしたことがあるんですが、そのモデルの画像で「どこかで見たことある」と言うものが1枚ありました


これが、立ち見した雑誌にあったマキシムです
昨日書店て見て、「あぁぁ!!これかぁ!!」
雑誌は高いので、買いませんでした
しかし、マキシムの来ているタンクトップに見覚えがあったのは、先日買って来たGUSでアダム・センが来ていたサン・ローランのタンクトップ



同じ物のように思えるのですが、着るモデルが違うと別の物に見える
マキシムのは、なんだかユニク○のタンクトップに見える(ごめん・・・
このように、衣装はモデルのランクによっても見る人間の目を歪ませることがあるので、侮れません
ところで、現在来日中のスーパー・モデル ラリー・スコットさんはどんな雑誌に出て来るのでしょう
UOMOとかLEONとかでしょうか
あるいはギャラが高すぎて依頼が来ないとか、そんなことはないですよね
バーンヒル(←この人もスーパーモデル)だって、結構あっちゃこちゃの雑誌に出てましたから


たった今、とあるモデルさんの直筆サインをいただきました
心臓が飛び出るくらい驚きました
「えぇ?!何で?!」と、叫びましたもの・・・
スキャンしてお見せしたいのですが、そうすると先方に多大なご迷惑をお掛けするし、折角のご厚意を踏みにじってしまうので、公開は見送ることにしました
ブログに書くこと自体、ルール違反なのかも知れませんし、するべきことじゃないってわかってるんですけど、どうしても書きたくて・・・
あたしの悪いトコですね
ありがとうございます
まさか送ってもらえるとは思っていなかったので、本当に驚きました
宝物が増えました
1つ目は、ロックたんの伊勢丹カタログ
2つ目は、今届いたばかりのこのサイン
「そっかぁ、こう言う字の書き方なんだぁ」と、しみじみしました・・・

モデル好きになって、良かったことは?の質問に、もう一つ、答えを付けたいと思います

「思わぬ贈り物をいただいたり、人の真心に触れることができたこと。この世の中、嫌なヤツばかりじゃないことを、その度に知ること。みんな大好きと思えること」
だから、モデル好きはやめられません
by haruhi-style | 2006-08-14 16:02 | Model