- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分に聞いた『モデル好きに聞く10の質問』 20も考えられなかったのよ~ん
Q.1: 『好きなモデルの中で、一番男前だと思う人は?』
Is it thought especially among favorite models that it is handsome?

A:アレックスさん
Alex de Brabant
(アンドレアスも捨てがたいけど、持ってる画像の枚数で決めました。コレクションに出てる画像で、ものすごいやつれ方しているのまで持ってますが、どうにも幻滅できません。)


Although it is hard to throw away Andreas, even if it takes age into consideration, I think that Alex is the most handsome.


Q.2: 『思い出深い1枚とは?』
One unforgettable sheet.

A:ポパイで見付けたロックたん
Roc seen for the first time by popeye.
(名前を知ったのが、ポパイでした。ポパイにモデルの名前がフルネームで載るのは珍しいことなので、海外では有名なモデルさんなんだろうかと思いました。当時は、そうでもなかったですが・・)



Q.3: 『今、一番注目しているモデルは?』
Now, whom is especially the model currently observed?

A: 現在来日中のヴァレンちゃん!!!
Valentin.
(去年の秋にお気に入りモデルのスコット・ウェイドマンが来日しましたが、ヴァレンちゃんの来日はそれ以上に興奮しました。今も興奮が冷めず夜は眠れません。大好きなモデルが来日するのは、身を削る思いです)



Q.4: 『モデル好きになって、面白いと思ったことは?』
It became a model lover and it was thought that it was interesting.

A: 色々あるけど、男性モデルのギャラが安いと知ったこと
(メイに教えてもらったカレーの王子ことライアン・カリーのインタビューで、「男性モデルは女性モデルほどギャラをもらえない」と答えているのを知り、その後ロックたんのインタビューサイトを見付けて、ロックたんも「全然儲からない」と答えてて、そうなのかぁ~。大変だなぁ・・と思ってましたが、先日発見したヴァレンちゃんのインタビューサイトでも同じ答えが。インタビューに対してヴァレンちゃんは「ギャラがものすごく安いけど、ぼくは稼がなきゃならない年齢じゃないから気にならない」と答えてたのには、大笑いしました)

Although it is in large numbers, it is having got to know, when the performance fee of a male model was cheap.
Ryan Curry said. "Compared with a female model, a male model has a cheap guarantee."
Roc Montandon said. "It does not profit."
And Vinsento was also said. "A guarantee is cheap."
But, Valentin was said continuously.
"Since I am not at the age which must be earned, I am not worried."
The age to worry is reached among them.


Q.5 『モデル好きになって、大変だなぁ~と思うことは?』
It becomes a model lover and troubles are suffered.

A: 毎月の雑誌代がバカにならないことと、モデル関連のサイト探し
(ヴァレンちゃんが雑誌に出て来るようになったら、もう、大変です。今月は海外雑誌を買い過ぎたので、来月は本当に始末して、ヴァレンちゃんが出た雑誌をたくさん買えるようにしなきゃ><
海外モデルが好きなもんだから、サイトは全部英語だったりするので、翻訳がめんどくさい。英語なら最近はある程度わかるようになって来たけど、ロックたんみたいにフランス語のサイトとか、ヴァレンちゃんみたいにロシア語のサイトだともう、脳みそがパーンって言いそうです)
Expense of the monthly magazine purchase.


Q.6 『モデル好きになって良かったなぁ~と思うことは?』
What is it that it becomes a model lover and seems to have been good?

A: 毎日が楽しい。それから、いろんな人と出会えたこと
(モデルのことで一喜一憂してしまうけど、モデル関連で嫌だなぁ~と思うことがあっても、別のモデルのことで一気に天国に行けることかなぁ。それから、モデルを介して色んな人と出会えたこと。海外の人ともそうだけど、同じ日本にもモデル好きな人が居るってことを知った時は、ものすごく嬉しかったです)
Every day is pleasant. And the thing for which it was able to meet wonderful people.


Q.7 『なれるとしたら、誰の何になりたい?』
Whose what is desired?

A: ヴァレンちゃんの親友
(恋人だといつか別れてしまうし、夫婦でも一生一緒に居れるとは限らない。親友だったらケンカしても仲直りできるし、頼りにはできても邪魔にはならないから。ヴァレンちゃんの親友になって、一生支えてあげたい♡)
The best friend of Valentin. And I want to support throughout life. It is an endless dream.


Q.8 『なれるとしたら、どんな職業に就きたい?』
Supposing it gets used, what kind of man do you want to become?

A: ゲイ雑誌の編集長
(できればGUSの編集長になりたい!なって、ヴァレンちゃんとロックたんを専属にさせたいっ!ゲイ雑誌を選んだ理由は、ちゃんとした根拠に基づいてのことです。ご存知の通り、ファッション業界にはゲイが大勢居て、デザイナーも然り。何かの雑誌で読んだけど、ゲイの人はとにかく人より秀でたセンスを持っていると書かれていました。ファッション雑誌よりもゲイ雑誌の方がモデルを綺麗にかっこよく写すのも、そう言ったセンスがあるからでしょうか。attitudeも捨てがたいですが、アダム・センが表紙にもなったGUSは日本国内の雑誌出版社も注目しているようです。あたしも買いました(笑
そのGUSの出版国がベルギーであったことに今、初めて気付きました
来月からGUSも要チェックです!)

The chief editor of a gay magazine.
If it is being able to do, the chief editor of GUS is good.


Q.9 『モデル好きになって、腹が立つことは?』
Becomes a model lover and gets angry?

A: 書店の店員さんの、雑誌の扱いが悪いと殴り倒したくなる
(良く行く書店の店員さんは、雑誌の扱いがとても上手な人が多いですが、そうじゃない人にレジが当ったら一日アンラッキーな気分になるし、滅多に行かない書店で雑誌を買って、店員さんの雑誌の扱いが悪いとブン殴りたくなります。雑誌は紙が弱いので、乱暴に掴まれると折れ線が入ってしまって、スキャンするとその折れ線がくっきり写ってもう最悪です。買い物に失敗したくない時は、必ず行き付けの書店で買物をします。そうでない書店にしか置いてない雑誌の場合、清水の舞台から綱なしバンジーの気分です)
I will get angry, if the treatment of the magazine of the salesclerk of a bookstore is bad.


Q.10 『一番好きなモデルは?』
The most favorite model.

A: みんな大好き
(順位を付けるのはとても苦手だけど、でも、今一番心の中を占めているのはヴァレンちゃんなので、ヴァレンちゃんが今、一番好きかなぁ
ヴァレンちゃんが帰国して、日本の雑誌にも出て来なくなった頃、まだヴァレンちゃんが好きって言えてたら、ヴァレンちゃんだと思います。ロックたんは雑誌で見なくても大好きです。でもヴァレンちゃんも、出てる雑誌はBRUTUSしか持ってないけど、大好きですw)

They are all the favorite models.
Ranking cannot be attached to a favorite model.
But, I do not want to also forget Roc, although Valentin is in the heart now.
But.........me....... may like Valentin.............
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-14 15:22 | Chat