- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FMV・・・は、パソコンじゃん
FHVだっけかな
あれ?
買っておきながら、雑誌の名前を忘れたぞ
いよいよ末期だな・・・
雑誌は本棚に片付けてしまった
取りに行くのが、めんどくちゃい
ま、そんなニュアンスの雑誌

びっくりしたわ!!
この間、ブログのお客様に「HMVも安いですよ~^^」と教えていただき、出掛けるついでに覗いてみました

びっくりしたわ!!
いつも買いに行く書店では2500円近いUK版デイズドが、こっちじゃ1000円でお釣りが来たわッ!!
ちくしょ~~~~っノ(><;)

買って来た雑誌に、アルバンが居ました
TOP MANの広告でした

Alban Blondiaux

モヒの時は、「この人、髪伸ばしたらカッコイイのになぁ~」な~んて思ってたのに、いざ髪を伸ばしたら「モヒの頃が懐かしい・・・」とか思ってしまいます
あぁ、ないものねだり(´д `*)

TOP MANの広告を見ていて、


「あれ?」



アルバン、タトゥー入れてたっけ
(ペイント・タトゥだったら笑う)
首筋のは有名だけど、腕のはこの間(いつ頃だよ)までなかったぞっ
アルバンたんも21
大人の領域に居るから何しても自由かも知れないけど、これだけは言わせて

ベタやね

そんなアルバンの広告の載ってた雑誌の中身の方はと言うと、久し振りにまともな姿のフィオンを見た(´д `*)


広告と言えば、同じ雑誌にこんな広告がありました




なんか、「道(道路ではなく)を間違えたジェイミーちゃん」に見える(汗


attitudeもあったので、中を見てみたらダニー・ビチャムが居ました


別段欲しくもなかったので、たこやきを買って帰りましたテクテク
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-03 15:26 | Magazine