- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
似てると思うのですけど、如何なものでしょ
現在来日中のモデルの画像を探し回っていて、その途中で見付けました
なんかすごい!
似てる!
この人↓
Piotr

誰にって?

トルビヨルン・ラーションに
Torbjorn Larsson

トルビヨルンよりいい男系かな~?と、他の画像も見てました


確かに男前系ではありましたが、アップはあまりにも残酷で、R指定掛けたいくらいです(え

残酷だノ(´д `;)ペチン


先月のことですが、海外雑誌で素晴らしい人を見付けました


この横顔が素敵で、一瞬買おうかと思ったのですが、本体価格が2000~3000円
ちょっとそれは・・・と、立ち読みだけで辛抱しました
欲しいな~ぁ
壁紙にしたいなぁ~
だけど高すぎるのでやめました
名前らしき物だけメモって帰ったのですが、半月経ってこの人と再会しました

来日モデルの画像を探していて、普段見ることのないカテゴリを開くと

Alexander Jones
イタ―――(゚∀゚)―――!!!

名前はアレキサンダー・ジョーンズ(アレクサンダー)
ジョーンズと言えば、トミー・リー・ジョーンズしか思い浮ばない
他の画像も探してみると

なんか、すげー(しか、言えない)
検索しようかと思ったのですが、他のアレキサンダー・ジョーンズさんがヒットするもので、めんどくさくなったのでやめました
職業は見たまんま、バレエ・ダンサーのようです
ちなみに、映画『アレキサンダー』に出てたバレエ・ダンサーとは違います笑

アレクサンダーさんは、モデルの仕事もしてるのか、

こんな画像もありました
これではますます本職のモデルの仕事が減ってしまいます・・・
日本のダンサー・森山開次さんも、モデルの仕事がたまに入ってるようで・・・(汗

お顔をちゃんと見たいのですが、まともに写った画像がありませんでした

こんなのばっかし
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-02 14:13 | Chat