- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人類の進化を見た
SENSEのスキャンをしました
ついでにSENSEの公式サイトに行って来ました
去年の12月号から毎月ソールドアウト(売り切れ)の文字が、バックナンバーのコーナーに並んでいます
売れ残ってるのは5月号のグレッグさん(涙)
先月のクリストファーが表紙になっているものも在庫あり

えっとですね、5月号はグレッグさん(Greg Payne)の他にルパート・スミスが出てたので買いませんでしたが、グレッグさん自身はとても素敵な人なので可哀想な気がして来て、しょうがないので書店にバックナンバーをお願いしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを読んでる日本のモデル好きのみなさん
さぁ、書店にGo
そしてSENSEを買いに行こう
あたしは出版社の回し者ではございませんが、なんか一部だけ売れ残ってるのが気に食わない
それだけです


今月号はネズミ男のようなクリストファーとか


あぁっ
なんかこのシチュエーション、見たことあるわっ


ウチの嫁も


表紙のオッサンは、誰なんだろう


そんなことも思いつつ、ゾーレンらしきモノを見付け、我が目を疑う


誰も信じられなくなりそうな思いで、代理店でゾーレンの画像と照らし合わせてみる

本人だなぁ・・(首筋のホクロらしきものが、なくなってるけど)

これって究極の

ですか?

ゾーレンの居る代理店には、ヤニックとエイドリアンも居る
久し振りに見たヤニックが


悲喜交々
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-14 11:09 | Magazine