人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Stereomovers
カナダのロックバンドです
と、MySpaceに送られて来たメッセージには書かれていました
バンドメンバーは、アレックスとサイモンの二人

どっちがアレックスでどっちがサイモンか、あたしにはわかりません(汗

It is a band of Canada which became friend in MySpace.
Alex & Simon
I liked their sound very much.

MySpaceは音楽関係(インディーズ)者が多く参加しているコミュニティーサイトです
それを知ったのは、『友達登録認証』を送って来てくれる人の8割がバンドだからです
簡単な理由付けでごめんなさいね
ただ認証を送って来るだけのバンドも居れば、認証は送らないけどメッセージで「ウチのサウンドを聴いてください!」と、自分のバンドのPRを活発にしているところもあります
彼らもその内の一組でした
こう言ったPR活動は、文章をコピペで済ませるのがほとんどですが、彼らはきちんとあたしの名前を文章の中に入れ、たとえそれが名前の部分だけ変えて、後はコピペだとしても今までにない、とても長い文章だったので彼らのスペースを訪れてみることにしました
バンドを組んでいる人は、自分のレーベルを埋め込んで音楽が聴けるようにしています
今までなら、4曲あれば時間潰しに聞き、その感想を送るだけだったのですが。彼らのサウンドはどういうわけかあたしの耳にジャストミートしました
埋め込んでいるものは、どれもサンプル(試聴)版なため数秒で終わりますが、あたしはメッセージに「3曲目(タイトルが途中で切れているため、きちんと言えない)がとても気に入りました。最後まで聴いてみたいです」と返事をしたところ、いたく感激してくれたのか、そのレスと共に友達認証を送って来ました
(結構、こう言うケースは多いです。メッセージの返事を送ると、友達認証が代わりに送られて来る。みたいな)
彼らのサイトに行けばわかりますが、今更あたし如きが『友達』に追加された所でなんの変動も起きません
(友達2000人オーバー笑)
それでも、熱い「ありがとう!」にはあたしも嬉しかったです

↓あたしが気に入ったサウンドを生んだバンド・Stereomoversの二人です

It is two people of Stereomovers.
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.

何組かのバンドのサウンドを、MySpaceに参加することで耳にする機会はありました
しかし、残念なことに最後まで聴きたいと思ったものは過去にプロデューサーをしている男性の音楽だけでした(4曲の中で気に入ったものをダウンロードして、それを報告すると早速その人からも認証が送られて来ました)
彼らの音楽は、(知ってる人が居るかどうか、激しく謎だけど)デフ・レパードに似てます
知ってる人は「あぁ、あぁ!w」って感じかなぁ~・・

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.
彼らのサイト(MySpace)は、こちら

It's their site(MySpace).
Their official site is mentioned in MySpace.

公式サイトもありますので興味の持たれた方はどうぞw
ちなみに、あたしは入り口に辿り着いたけど中には入れませんでした(笑)
そんな彼らから「ブログもあるよ」とメッセージをもらいましたので、こちらもどうぞ
There is their blog site, too.
Stereomovers's blog


「あなた達のことをウチのブログに書いても問題ないかな?」と恐る恐るメッセージを送ったら、「書いて書いて♡」みたいな返事が来ました(笑
カナダはなんだか陽気な人が多いです
by haruhi-style | 2006-07-13 12:31 | Chat