- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Stereomovers
カナダのロックバンドです
と、MySpaceに送られて来たメッセージには書かれていました
バンドメンバーは、アレックスとサイモンの二人

どっちがアレックスでどっちがサイモンか、あたしにはわかりません(汗

It is a band of Canada which became friend in MySpace.
Alex & Simon
I liked their sound very much.

MySpaceは音楽関係(インディーズ)者が多く参加しているコミュニティーサイトです
それを知ったのは、『友達登録認証』を送って来てくれる人の8割がバンドだからです
簡単な理由付けでごめんなさいね
ただ認証を送って来るだけのバンドも居れば、認証は送らないけどメッセージで「ウチのサウンドを聴いてください!」と、自分のバンドのPRを活発にしているところもあります
彼らもその内の一組でした
こう言ったPR活動は、文章をコピペで済ませるのがほとんどですが、彼らはきちんとあたしの名前を文章の中に入れ、たとえそれが名前の部分だけ変えて、後はコピペだとしても今までにない、とても長い文章だったので彼らのスペースを訪れてみることにしました
バンドを組んでいる人は、自分のレーベルを埋め込んで音楽が聴けるようにしています
今までなら、4曲あれば時間潰しに聞き、その感想を送るだけだったのですが。彼らのサウンドはどういうわけかあたしの耳にジャストミートしました
埋め込んでいるものは、どれもサンプル(試聴)版なため数秒で終わりますが、あたしはメッセージに「3曲目(タイトルが途中で切れているため、きちんと言えない)がとても気に入りました。最後まで聴いてみたいです」と返事をしたところ、いたく感激してくれたのか、そのレスと共に友達認証を送って来ました
(結構、こう言うケースは多いです。メッセージの返事を送ると、友達認証が代わりに送られて来る。みたいな)
彼らのサイトに行けばわかりますが、今更あたし如きが『友達』に追加された所でなんの変動も起きません
(友達2000人オーバー笑)
それでも、熱い「ありがとう!」にはあたしも嬉しかったです

↓あたしが気に入ったサウンドを生んだバンド・Stereomoversの二人です

It is two people of Stereomovers.
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.

何組かのバンドのサウンドを、MySpaceに参加することで耳にする機会はありました
しかし、残念なことに最後まで聴きたいと思ったものは過去にプロデューサーをしている男性の音楽だけでした(4曲の中で気に入ったものをダウンロードして、それを報告すると早速その人からも認証が送られて来ました)
彼らの音楽は、(知ってる人が居るかどうか、激しく謎だけど)デフ・レパードに似てます
知ってる人は「あぁ、あぁ!w」って感じかなぁ~・・

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.
彼らのサイト(MySpace)は、こちら

It's their site(MySpace).
Their official site is mentioned in MySpace.

公式サイトもありますので興味の持たれた方はどうぞw
ちなみに、あたしは入り口に辿り着いたけど中には入れませんでした(笑)
そんな彼らから「ブログもあるよ」とメッセージをもらいましたので、こちらもどうぞ
There is their blog site, too.
Stereomovers's blog


「あなた達のことをウチのブログに書いても問題ないかな?」と恐る恐るメッセージを送ったら、「書いて書いて♡」みたいな返事が来ました(笑
カナダはなんだか陽気な人が多いです
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-13 12:31 | Chat