- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コンラッド(Konrad Junikiewicz)とヒューゴ(Hugo A Soria)の繋がりがわかった瞬間
長いタイトルでゴメンナサイね

やっとSENSEのスキャンをしようと、重すぎる腰を上げました
ヨッコイショ


やっぱり実物を見ても、誰かわからん
センスはものすっごい豪華なモデルを表紙にするかと思えば、どこの誰かわからんけど渋いオッサン(モデル)を表紙にしたりするので、気が抜けない

表紙を開き、ジュンメンの広告に我が目を疑う


え゛?

これはゾーレン?(Soren Hansen)
骨格に特徴があるので、多分ゾーレンに間違いないとは思うけど、時々来日情報にないモデルが来日してたりするので断言はできない
だけどゾーレンだとしたら、なんつー荒稼ぎ振りだろうか
ちょっと公式サイトに行ってみようかと思い立ち、数ヶ月振りにジュンメンのサイトに行く
ブックマーク付けてなかったので、検索から始めた(苦

国内ブランドでは多分、いち早く広告を秋冬に切り替えたとこじゃなかろうか
公式サイトのトップページは、春夏バージョンのままだが(汗


そして、これとは違うバージョンのものか、トップ画が自動的に切り替わった瞬間、わたしは再び我が目を疑った


・・・・・・・・・これは、パトリック・リレイ?(汗

パトリック・リレイのそっくりサンだったら良いな~
つか、そっくりさんなんか要るかっ
可愛いんだかブサイクなんだか良くわからないパトリックは、苦手なモデルの一人なもので扱いもぞんざいだったりする
すみません・・

普段は中を見たことのないブランドだけど、この日はなんでか中を開いて見た



おぉ~~~?!

コンラッドとヒューゴが居る~・・

そうか
この二人の接点がイマイチわからなかったあたしだが、これで謎が一つ解けた
日本で一緒に仕事したんだぁ
来日期間が若干ずれるので、他の場所で友達なのかと思ったけど、こう言うことだったのね

と、一人納得

しかし、納得できないのは
こっちがコンラッド
これだけ綺麗に撮れてるのに

こっちがヒューゴ
カタログがないこと

だけどただいまセール中に付き、お買い得値段で販売中
ホワイトージーンズが欲しいんですが・・
ホワイトのカーゴパンツはありました

それにしても
肝心な顔が切れてるなんて

↑コンラッド
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-12 15:22 | Magazine