- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Não perca! Cristiano!
今日は遂にW杯頂上決戦
ジダン率いるフランスがカップを手にして劇的な終幕を迎えるのか、それとも実力の勝るイタリアが勝利するのか
心情的には、ジダンの居るフランスに栄光を願う
ホンネはドイツに飛んで、クリスチアーノを慰めてあげたい(そろそろ帰ったかも知れないけど)
イングランド戦で酷い印象をイングランド人に撒き散らしてしまったクリスチアーノだけど、イングランド人は基本的にいい加減な人が多いので、あんまり気にスンナ、クリスチアーノ
あたしは現在進行形でイングランドに迷惑こうむられてますので、クリスチアーノの肩持ちます(エッヘンプイ

Eu não tenho que prestar atenção a palavras inglesas.
Não perca, Cristiano.
Um ser humano é egoísta.
Ambos Inglaterra nem a França e Alemanha pensam na coisa de só a pessoa
Só você não sois uma pessoa ruim.
Eu rezo para sua sorte.



イギリスメディアが、負けた腹いせにクリスチアーノを酷くバッシングしているようです
イギリスが紳士の国なんてことは、遠い昔の話
そうさのぅ、日本で言えば江戸時代?(そんな古いのかよッ
フランス戦でもドイツ戦でも、ブーイングが起きたとか?
そもそも、ポルトガルのこけてる選手のチンコ踏んだのはルーニーなのに、なんで「ファールを誘った」とか「ベンチにウインクした」とか、本人の考えも聞かないで勝手に決め付けるのかなぁ
クリスチアーノに肩入れしてるひいき目かも知んないけど、これであたしはイングランド(イギリスとかアイルランドとか、ブリテン全部のこと)もフランスもドイツも、嫌いになったわ

がんばれイタリア!

ジダン最後の有終の美?

そんなの知ったことかッ!!

ピッチに立ってる間はプロの選手はみんな、スポーツしてるんじゃないんだよ!
格闘技やってんだよ!
駆け引きだって必要な時に、ちょっと目立つ選手だからってだけでこんな扱いする国なんか、知ったことか(怒

The British media which reported that I do not "let Cristiano Ronaldo never enter the country" is the media which is stupid by the first overprotection in the world!(爆弾発言!しかし、翻訳すると意味不明!)
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-09 20:30 | Chat