- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3位決定戦
唐突ですが、昨夜見た夢にトーマス・イアンソンが出て来ました


ホラー映画の登場人物Bのようでした

I was sudden, but Thomas Ianson came out to the dream that I watched last night.
It seemed to be character B of slasher movie.


明日夜中3:45からポルトガル×ドイツの3位決定戦があります
正直この試合はつらいわぁ・・
ドイツはバラックが居るし、ポルトガルにはクリスチアーノが居るし
どっちにも負けて欲しくないわぁ・・
でもクリスチアーノはイングランド戦でイングランドサポーターから目の敵にされてるようだし、バラックはもうドイツの英雄扱いされてるから、温情としてがんばれポルトガル

そのバラックだけど、「どこかで見たことある顔だなぁ~」と、ずっと考えておりました
一時は吉本興業所属タレントの島田紳助さんかとも思ったんですが、似てるのは眉間の盛り上がった骨だけ
似てるっちゃぁ似てるけど、どこか違う
う~~~ん、誰だ
毎日見てる気がする・・・


と、思い出したのが柳家花緑(やなぎや・かろく)さん
柳家 花緑オフィシャルサイト
(社)落語協会

お~~~
人当たり良さそうなバラックだわ~

(画像は著作権云々もそうですが、どれにしようか悩んだので気になる方は上のリンクからご自分の眼で確めてくださいw)


クリスチアーノ&デコ

クリスチアーノ(以下C)「どこで彫ったの、この刺青。すっげー。」
デコ(以下D)「子供には教えな~い。」
C「ケチー。教えてくれたっていいじゃん。」
D「お前はキスマークでもつけてろ。」
C「じゃぁ、今晩辺りどう。飛び切りクールなヤツ、頼むね。」
D「お前の肌の張りもそろそろ曲がり角だから、3日は消えないぞ。」
C「なんだよ、それ~♡」

この二人でヤオイ的なネタって難しい・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-08 20:56 | Chat