- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
戦い済んで
昨日は、がんばりました
がんばって、起きてました
目覚ましは掛けてたんですが、なんか起きてました
11時のニュースでも見てようかと思ったんですが、気が付いたら夜中アニメがやってました
他のチャンネルに変えたら、映画がやってました
吹き替えじゃなく中国語でまくし立てて、眠いから字幕なんか読んでらんないし、目を瞑ってたら時間が経ったのでチャンネルを変えてみたら、W杯番組が始まってました

準決勝
フランス×ポルトガル
ジダンに最高の勲章を手にしてもらいたいけど、クリスチアーノの笑った顔も見たい

あぁ、どっちも応援できない・・
まるでドイツ×アルゼンチン戦再び

ずっと見てたはずなのに、全く記憶に残ってないこの試合
クリスチアーノは・・?
見てないわ・・
ジダンは・・?
記憶にないわ・・

1-0と言う数字が浮かんでて、試合終了間近だとアナウンサーが言ってて、「あ~・・、ジダン、負けちゃったぁ・・」

逆だよ、逆(汗


そう言えば、ルーニーがポルトガルの誰だったか、チンコ踏んで一発退場になったシーン、試合見てたのに記憶にないわ・・
ブラックホールの彼方に飛んでしまってるあたしの脳みそ、帰って来~~~い


日刊スポーツのサイトにあった、W杯の写真を集めてみました


オランダ戦では先発してたメッシ
ニックネームはレオ
なんで地上波でやる試合には出て来ないですかっ


がんばってるレオ
(W杯前の親善試合のものだったか、忘れた・・)


練習中のレオ


暑くて水浴びしちゃってるレオ


試合してるレオ
(そりゃしてるわっ)


がんばれレオ


練習と言うより、ボールと戯れてるレオ
かわいいっす


メキシコ戦後のレオ


レオばっかりかよっ


クリスチアーノもあるよ


可愛いのかブサイクなのか、微妙なクリスチアーノ
なんか、スペインのフェルナンドが入ってる感じ


練習中のクリスチアーノ


襲われそうな勢いのクリスチアーノ(え?


クリスチアーノを探せ!
って、間違えてクロアチアのニコの画像、アップしちゃったよ(汗


ダッシュだクリスチアーノ!


併走してみたいけど、絶対50メートルくらいで引き離されるよな・・


クリスチアーノの背後には、いつも誰かしら居る
ハッΣ(゚∀゚)背後霊?
(なんでやねん

クリスチアーノは可愛すぎて、男に生まれ変わって押し倒したいです
え?
女のままだと体力的にも体格的にも負けちゃうでしょ
負けるのはイヤです(おいおい


対イングランド戦
ルーニーが退場した前後の光景
電信柱相手にハッスルするクリスチアーノ
怖い物知らずにも程がある(笑


PK戦を制した後


フィーゴ「捕まえてご覧なさい、うふふふふ」
クリスチアーノ「待てよ~、あはははは」

キモッ


オットセイ
もしくはセイウチ
素敵なバランス感覚


クリスチアーノ「おれ達ラブラブ」
デコ「うふふふふ」

キモッ


フランス戦で負けた直後のクリスチアーノ
あたしでよければ、いつでも慰めて差し上げます
断る権限はございません(え?


「レオとクリスチアーノばっかりかよ(´д `;)」と、お嘆きのあなた


バラックのセクシー・ポーズ

え?ダメ?

じゃぁ、チェコのスーパースター・ネドベドはどうですか


あぁ、反応がないよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。


画像は全て日刊スポーツ内にあります
著作権はAP通信及びロイターに帰属します
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-06 22:54 | Chat