- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
試合開始が日本時間で夜中の3時45分!(驚
起きてられるかっ!!(怒
しょうがないので、久し振りに使ってない携帯を充電して(目覚まし時計代わり)、準備おっけー!d(≧▽≦*)
番組表を確認したら、準決勝は明日だった

_| ̄|○


Yahooで、こんなコンテンツがあったので、やってみました
Free Image Hosting at www.ImageShack.us


真のサッカーファンが見たら「ベタだなぁ~」とかって言うんだろうなぁ
だって、あんまり覚えてないんだもん・・
でもね、でもね、言い訳させてっ
MFに関しては、存在感そのもので選びました!
ベッカムは精神的ケアで、チームメイトへのバックアップが良かった!(ポルトガル戦の、試合終了後の光景見て、そう思った
ジダンは試合中もチームを引っ張ってたから、キャプテンにはもってこいの人だと思う!
バラックは守備範囲が広いから、DFがぼさっとしてても防波堤になってくれそう
ロナウジーニョはもう、居てくれるだけで良いです(なんじゃ、そりゃ

DFは、あんまり記憶に残らなかったので、名前を覚えた選手を無理矢理当て嵌めました
FWはもう、個人的趣味
メッシとクローゼがタッグ組んで、ドログバは一人走ってろ!(笑

これで、サッカーファンが選んだベストイレブンと戦ったら、ストレートで負けそうな予感てんこ盛り!

あぁ、こう言う時にサッカーファンから指南とか受けたい(´д `*)Mか、お前は


ところで、世界中でもう知られてると思いますが、中田英が現役引退してしまいましたね
もう一度、日本を引っ張って行って欲しかったのですが、決心は固いようで・・
あたしがこんなこと言うのは筋違いかも知れませんが、『知名度の上に胡坐を掻いた』日本代表が多かった今回の大会中、あたしの目には、がんばったのは中田と三都主だけだったような気がします
それは、試合終了後までのことです
ゲーム開始時には誰もが意気込みのような物を持っていたのかも知れませんが、時間が経てばそれが薄れてしまったかのようで・・

オーストラリア戦=開始直後から、ブルーのユニフォームにほとんど動きがなくて、つまらなくなって10分でテレビを消しました
クロアチア戦=Wニコが見たかったので、観戦しました
この時の日本は3試合中一番よく動いてたかも知れない
ブラジル戦=クロアチア戦でいい動きが見れたので期待してましたが・・

中田さん(選手ではないので)は、絶望感を感じたのかな・・
あたしは友達じゃないし、テレビでしか見たことない人なので憶測でものを書くことはできませんが、2010年の南アフリカ大会では、新生日本代表を引っ張って行って欲しかったです
その2010年では、アジア枠が拡大され(枠が広がったのではなく)、オセアニアもアジアの一つとなり、そこから勝ち上がらなくてはW杯には出れません
オセアニアは誰もが知ってる、オーストラリアがあることです
今回、オーストラリアの監督をされたヒディング氏(次期ロシア監督)から受けたノウハウは、まだ消えない頃でしょうから、日本はW杯選出のアジア予選に勝ち進めるのだろうか・・
どうにも予測できませんが、中田さんの抜けた穴は大きいような気がするだけで・・・・・・
今後の日本代表を、誰が引っ張って行くのかなぁ~・・






それにしてもすごい口だね、クリスチアーノは

[PR]
by haruhi-style | 2006-07-03 23:50 | Chat