- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
策士、策に溺れる
前から考えて居たんですが、どうにも想定外の国が勝ち進んでしまい、オランダが勝った場合の同じ国出身のモデルの画像を用意してたのに、全部おじゃんです(涙
スペインが勝った場合、アンドレくんとアイヴァンとハビエルさんを貼ろうと用意してたのに、誰か出身者が居たのか把握してないフランスが勝っちまいやがりました(笑
ジダンが見たいので、それはそれで嬉しいんですが
複雑・・・


さて、困ったことにあたしは、モデル博士ではないので全てのモデルの出身地を把握しているわけではありません
ましてや、今回初出場となったウクライナなんて、誰が居るんだよッ(号泣
ロシアなら、余裕で3人は思い浮びます
(左から)
「オッサン」呼ばわりしてたら、実際年齢がホントにオッサンだったアレクセイとか、可愛い顔してごっつい体のマイ・ペット(洗剤じゃねーぞ)アレクセイちゃんとか、可愛いのに爆発全開な笑い顔を晒して「アホな子」のイメージを植え付けられた(そんな画像を貼ったあたしが一番悪い)ヴァレンタイン

ほら、3人言える

イタリア出身のモデルなんて、一人も知らんぞ・・

ウクライナとイタリアはどっちが勝ってもモデルの画像が貼れません(涙

フランスは、海外掲示板で調べて来ました
微笑み王アンディ・ジレット
イギリス出身じゃなくて、フランス出身だったようで・・

どうもすみません(汗


ポルトガル出身のモデルも知りませんし、海外掲示板にはポルトガル出身のモデルの板すら存在しません
(;゚;∀;゚;)

ポルトガル臭いモジャモジャ(カテブ)でも貼っとこうか(え


行き成り企画倒れになりそうな予感てんこ盛りですが、それでも強行してしまうこの厚顔さ
参ったか



今日は行き成り決勝戦のような好カード
こんな早くに見てしまうなんて、もったいないっ!!!!!!
ドイツもアルゼンチンも、好きなモデルが大勢居るので負けて欲しくないです・・・(無理

ドイツ出身のモデルと言えば
(左から)
掲示板情報によるパトリック、ポール、自力で確認したフェリックスなど他多数

・・・がんばれ、ドイツ(まて


対するアルゼンチンは
(左から)
アレクシスさん、マキシ、モヤ~ノ
全員、画像を自分で持ってたのがなんとなく嬉しい

う~~~ん
どっちも負けて欲しくないなぁ


ポルトガルに負けてしまったオランダ
どうしてくれるんだ
折角オランダ出身のモデルを3人、用意したのに(涙
ポルトガルなんて、知ってるモデルいねーぞ


対するイングランドは
(左から)
スタンくん、ジェイミーちゃん、ジェイ

がんばれ、イングランド(こんなことで応援国を決めるなッ


弱点はあるのか?と言いたくなるほどの快進撃(選手達はそれなりにつらいだろうケド)を続けるブラジルは
(左から)
今も日本のどこかでサッカー観戦してるのかフェルナンド
これは男前だわ。他はさっぱりだけど。なロムロ
ブサイクなのにお気に入りに入ったティアゴ

ロムロを差し引いてもティアゴが居るから負けて欲しくはないけど、他国から見たブラジルサポーターは評判がよろしくない
それはどうでも良いか


対するフランスは
(左から)
海外掲示板見に行くまで、フランス出身だってことをすっかり忘れてた(汗)王子とか、スキャンするのがめんどくさかったので既にやってるもので誤魔化そうとしたが、これじゃ誰だかわかんないじゃないか。なステファン・オリバーとか、フランス出身だってことを今日初めて知ったルイちゃんなどなど


どっちでもええわ(待て。思ってても、それは口にするな


ベスト16で、試合をまともに見たのがドイツ×スウェーデン戦とイタリア×オーストラリア戦だけで、後は地上波じゃやってなかったりテレビつけっぱなしで爆睡して試合を見逃してしまったものとか色々
アルゼンチン×メキシコ戦とスイス×ウクライア戦はもう半分ぐらい寝てて、アルゼンチン戦はメッシが出るちょっと前にやっと頭がはっきりして、スイス×ウクライア戦は目は開けてるけど試合が頭に入って来なかったりとまぁ、体だけじゃなく頭まで行き掛けてる毎日でした
スイス×ウクライアのPK戦は、ちょっち泣けて来ました
延長戦でも勝負が付かなくて、結局PK合戦で決着
日本のテレビは、こう言ういい試合のハイライトは流さず、スター選手の居るチームばっかり特集します
だから日本人のサッカー知識って低いまんまじゃないんですか?
あたしみたいにな( ̄ー ̄)
勿論、サッカーに精通した人は大勢居ます
なのでそう言った、精通した人のサイトなんかをご紹介ください
誰かッ(;゚;∀;゚;)

策士・智将と呼び名も高い元・オーストラリアのヒディング監督(←名前うろ覚え・ドキドキ)
次はロシアの代表監督になるそうで、そん時はもう、掛け値なしで応援させていただきます(´^∀^`*)
そしたら南アフリカ大会の時、大手を振ってヴァレンタインとかアレクセイちゃんとかオッサンを貼れます

しかし4年後もこのブログ、存在するだろうか(汗

ディフェンスの硬いイタリアに、智将は作を練る練る
しかし勝利の女神の寵愛は気紛れで、プリンス・トッティに微笑んだ
おーまいがー(´д `;)
応援してたわけではないですが、あの勝負の付き方は釈然としないなぁ~・・
策士、切り札も出せず敗退
人間、考えすぎるとあんまりよくありません
あれやこれやと思い巡らすより、時には直感を信じて動いてみるのも良いのではないでしょうか
そう言うあたしは今まで直感で動いて成功した試しがありません
やっぱり少しは考えてから行動した方が良いんだろうか・・(汗

それはともかく、今大会ではアジア勢が不振で次回より出場枠がオセアニア(オーストラリアとかあるとこ)と統一で、オーストラリアもアジアでの出場枠に組み込まれることになりましたね
そうなるといよいよ日本も、監督の采配だけに頼った戦法は通じなくなります
川口キャプテン(昔は『チュアマン』って呼んでたような気がするんだけど、気のせいやろか)が、会見でうっかり口を滑らせて、時期監督の交渉に当ってる監督の名前を言ってしまいましたが、そのオシム氏も「とにかく走れ」と言ってました

ほら~
素人でもじ~っと見てたら、多少はわかるんですよ(´^∀^`♯)
と、ちょっと誇らしげに語ってみたりするけど、やっぱり体力面で日本は隣国にさえ勝てないのだから三都主みたいなスタミナのある選手を育成していくべきです
日本に置けるサッカーの歴史が短いと言い訳しても、オーストラリアだってプロリーグになったのはつい最近のことで、国内でもまだまだサッカーは認知度が低いスポーツだって言うじゃないですか
なのに、あれだけ粘りっこいゲームができたんですもの
人にできて自分にできないことはないの精神で、走って走って走り抜いて欲しいです
息切れするのは、タバコを控えると良いです(←根拠なし
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-29 20:35 | Chat