- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
決勝リーグ
とうとう、W杯決勝リーグが始まりましたね
もう結果は誰もが知るところですが、さすが予選リーグを勝ち抜いて来たとこだけあって、どこが勝ってもおかしくない状況です(一部除く)

個人的感情から始めは応援していたスウェーデンは、ホスト国ドイツとの対決
ドイツは無敗で決勝に上がっているので、簡単にはやられないだろう。と思っていたら、簡単にやられたのはスウェーデンだった(汗
先制ゴールはドイツの前半4分
あたしの記憶にある中では、最速の先制は予選リーグC組のアルゼンチンが開始6分で決めたゴールでした
それより早い
早すぎるため、これではスウェーデンの巻き返しもあり得るんじゃないかと思いましたが、ドイツがまるで映画のシーンのような2点目ゴールを決め奪った2点を死守し、ベスト8進出を果たしました
ゲームの流れとはまた別に、ボールの流れは終始ドイツ側に傾き、まるで一方的な試合運び
PK戦の時、見ていた局は日本テレビだったんですが、実況アナウンサーが「レーマンの怨念が勝った!」と絶叫してました

レーマンの怨念て、何だ・・

実況でスウェーデン11番ラーションの名前が読まれる度にトルビヨルン・ラーションの顔が思い浮んだが、ドイツのシュナイダーも名前が呼ばれる度にスペルは違うのにライアン・シュナイダーの顔が思い浮んで、危うく惚れるとこでした
そして、最後の最後までラーションの左側の1円ハゲが気になって仕方がなかった


モデルで例えれば
パトリック・エーハイム対トルビヨルン・ラーション
VS
ぽっと出の超2枚目モデル・パトリックの、綺麗な体(私生活とかが)の勝利




You Win

か?



続く決勝リーグ第二戦アルゼンチン×メキシコ

アルゼンチン出身モデルと言えば、少ない記憶の中ではマキシミリアーノ・パテーネとか、フェデリコ・モヤ~ノとか
記憶に数は少ないが、どちらもブランドフェイスをやったことのある猛者
そして、日本で荒稼ぎして行った
モヤ~ノが軒先のポツンと置かれたお持ち帰り自由のカタログに載ったかと思えば、マキシも通販の(セシー○とかニッ○ンとかじゃないよ)無料配布のカタログに載ってたりね
メキシコ出身の有名モデルを知らないので、こちらは勝者だけ

アルゼンチンと言えば、すっかりこの人の存在を忘れてた

アレクシス・ヴィーナス



余裕で勝てるかと思ってたアルゼンチンですが、今回、メキシコの強さを知りました
それまでほとんど寝てた状態で、メッシ投入を聞いてから真剣に見るようになって・・
延長戦に入ってようやく勝ち越し、そのまま逃げ切る形で試合終了

メッシ、19歳おめでとう

とりあえず、あんまりモデルの出身とかリサーチしてないもので、ドイツ×スウェーデンのようにそれぞれの出身モデルの画像を貼ることは無理ですが、本日キックオフのイングランド×エクアドルのイングランド代表で、こんなスタメンを考えてみました


FWは、期待の若手モデル
ジェイとスタンくん

MFは
アンディ・ジレット ジェームス・ルソー ヘンリー・バーナクル ウィル・チョーカー


気持ち的ジェームス・ルソーにキャプテンさせたいが、貫禄的にウィル・チョーカーがキャプテン・・


あと4人・・・
Uk出身のモデル・・
思いつかねぇ・・・(汗

思い付かないので、ハリウッド俳優で補充

 
ジョナサン・リース・メイヤーズに、ユアン・マクレガー
 
エルフの王子様とコリン・ファレル



コリン・ファレルはサッカー選手になりたかったそうで、夢がこんな形で実現
UKは有名俳優の宝庫でもあるので、俳優だけでスタメン考えた方が逆に楽だったかも知れない
モデルと違って、年齢詐称はあるかも知れないけど基本的にプロフィールは公開されてるから


これでなんとかメンバーは揃った
まるでかき集めのようだが、実際かき集めだからしょうがない
俳優軍団には年齢的に俊敏な動きができるかどうかヤバいので、体を使ってのディフェンスを期待する
特に、横幅のあるコリン・ファレルは最後の防波堤的存在としてポスト前に立ちはだかってもらいたい

そのポストを守る守護神・GKは

ジェイミーちゃん


細身のジェイミーちゃんにGKが務まるかどうかわからないけど、ジェイミーちゃんに怪我をさせてはいけないとDFのハリウッド俳優達ががんばることに期待
ジェイミーちゃん目掛けて飛んで来るボールを、必死で止めるDF俳優
たまにボールがこぼれても、顔面で止める
そんな根性をジェイミーちゃんに見たい
(それだけでGK)


補欠

トーマス・イアンソン

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-25 16:28 | Chat