- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなことやってていいのか、あたし


オルゲンの裸画像をたくさん入手したので、フォルダの肥料にさせとくのもアレだし
と、それだけの理由でこんなことやっちゃいました
海外の人が見たら「こいつ、何やってんだ?」って思うだろうなぁ・・(汗

筆文字風のフリーフォントを探してました
フォントの名前は知らないんですが、相撲の番付表みたいな、あれよりもうちょっと読みやすい形のを探したんですが見付からず、めんどくさくなったので「もう良いや」と、標準装備のフォントを使う

めんどくさがり屋で、すみません




オルゲンの一部が自己主張もいいとこで、めちゃくちゃ突起してるんですが


こっちは大人しいんです


男の体って謎



同じ男から見てどんな感じなんでしょ
とりあえず、オルゲンの体はセクシーなのかただ筋張ってるだけなのか、そこんとこ知りたい


Alison Remer
オルゲンばっかりじゃつまんないので、他にも裸になってるモデルの画像を一部アップ


とても、持ってる画像の全部を貼ってられない・・(汗


Andrew Grey
ケツが見えてるから
ただそれだけで貼ったあたしを許して神様

Brandon Barter
過去、ブランドンと言う名前のモデルは2人、気に入りました
ところが、1人目は海外掲示板のメンバーから粘着を受け、嫌になりました
2人目のブランドンさんは、ご本人から粘着を受け、嫌いになりました
このブランドンさんは、ある意味最後の砦的存在ですので、どうかそっとしててください。・゚・(ノд`)・゚・。

Dan Zizys
普段のダンはバケモノじみた特殊な顔だが、このダンはセクシーで体も綺麗
できましたらカラーで鮮明な画像を見たい
と、思った一枚でございます
Dan.
It's very beautiful!
なんて書いたら、メィから「ダンは好きか?」と書き込みが来そうだ

Fabian Eisner
ファビアンの体は好みです
筋肉は基本的に好きではありませんが・・

Jeremy Scott
フォルダを見てたら、知らないモデルの画像まで拾ってた
無意識で顔の良いモデルの裸画像は持って帰ってる
その心意気やよし
自分で自分を誉める

Garrett Neff
買った雑誌に、裸のモデルがいっぱい載ってた
このモデルも裸ばっかり写ってて、たまたまスキャンしてたので貼りました
いっそのこと見せればいいのに
見たいわけじゃないけど、そんな気がした
減るもんでもなし

ぶっちゃけ女性性器より男性性器の方が時には綺麗に感じたりするけど、だからと言ってアンドレくんのアレをこんなとこで貼ったらみんなびっくりするだろな・・と
とりあえず、半分見えてるものが雑誌にあるのですが、スキャンするべきかどうか、ヘタすりゃあたし自身トラウマになってUOMOが見れなくなったりしたら悲しいので、やめました

最近スキャンもめんどくさくって(´д `;)

Shane Sather
なんとなく、どこかで名前を見た気がするけど、思い出せない
顔がキモキレイ

Jesper McIlroy
筋肉まみれの体と貧弱な体の境界線があまりにもはっきりしすぎてるため、このモデルはどっちに分類すべきか逆にわからなくなった

Bernhard Schabernig
何でもいいから貼ってるような気もしなくないけど、画的においしくないと思われるモデルは除外してます
できることならアルバンだって貼りたかったわっ

Adam C
肝心な部分が切れてしまってるアダム
なんとなく、ちくしょー

Chris Belcher
左がクリスと言うモデルです
右は見たことあるけど名前を間違えてたら恥ずかしいので、割愛

クリスと言えば
Chris Howe
成長期真っ只中の頃のか、ものすごい体のクリスちゃんの画像を代理店からもらって帰って来た
お腹の辺りがむごい
脱がせたカメラマンはもっとむごい

むごいと言えば
Zach Goodman
16歳の体に見えないザックはむごい

Jeremy Dufour
王子の乳首は情けない

情けないと言えば
Devid Smith
体付きが情けなかった頃のデヴィッド・スミス

Danny Miller
裸ではないけど、ダニー・ミラーのこのポーズは惜しい
脛毛がなければ・・
個人的意見

Max Vogel
このモデルを見てると、いらんことを考えてしまう

Michael Crossley
来日してたけど、雑誌で見掛けないまま帰って行ったマイケル・クロスレイも、結構いい体してる

そろそろ疲れたので、まだ体のできてない貧弱なフィオンで最後を飾ろうか、
Fionn

それとも
James Rousseau
若い頃の綺麗なジェームス・ルソーにしようか考えたけど

Jamie Strachan
たまにはジェイミーちゃんも飾ってみようかと思ったが

Roc Montandon
やっぱり最愛の嫁でシメたい
ところが、最近お気に入りモデルの踏み絵が続くので

Gregory L.
宇宙で一番大好きなぐれごりぃさんのしょぼい体で締める

ぐれごりぃさん、愛してる~~♡


そうそう
掲示板のメンバーが、ヒューゴのスキャン画像をくれました
Hugo Vieira


しまった
ヒューゴがシメになってしまった。。
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-22 21:41 | Chat