- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
W杯 ちょっとまとめて書くぞ
元来、めんどくさがり屋なのです
なので宿題なんかもすぐたまってしまうし、油断すると洗濯物も溜め込んじゃったりします

ダメ人間さ
あぁ、ダメ人間さ
だからどうした(゚∀゚)

一昨日はドイツ戦を見てました
半分ぼけ~っとしていたのと、1日経ってしまってるのでほどんど記憶が薄れています
海馬のキャパが低いことを、こんなとこで露見してしまう。。

ドイツはさすが、男前の宝庫
サッカー選手も部に漏れず、男前が見事に揃ってましたね~
特に18番のティム・ボロウスキが気に入ったんですがFIFAの公式サイトで拝見した顔は、なんだか別人
間違えてメモったのかしら・・?(汗
これじゃまるで『ゲレンデ美人』と同義じゃないか

ゲームの方は、すみません
全く覚えてません(汗
ウォーミングアップするオリバー・カーンを見た時だけ興奮してたことしか、記憶にありません・・ッ
こんな時、役に立つのが試合中書き込んだメモ!
ところが、この日のメモは
『エクアドル選手の左腕に”心"のタトゥ』
・・・・・・・・・・・何が書きたかったんだ、あたしは

試合終了後、エクアドルの選手とユニフォームを交換したドイツの選手が、汗だくになってるそのユニフォームを着込んだのが印象的でした
今までユニフォーム交換は良く見かけましたが、それに袖を通す選手は初めて見ました
「楽しくなければサッカーじゃない」と言う、ロナウジーニョの言葉を思い出す、心温まるエピソードでした
(確か、ロナウジーニョだったと思うわ・・)
試合結果は3-1でドイツが首位のまま決勝進出を決めました

20日のイングランド×スウェーデン戦は、地上波ではやってなかったので8時からやっていたハイライトで見てました
イングランドは38年(だっけかな?)、スウェーデンに勝ってないのだとか
だからこの試合、1点のリードしていたイングランドが38年振りにスウェーデンから勝ちが取れるかと、アナウンスも興奮しておりましたが後半の終わりごろ
本当に、終わりごろ
同点の2点目がスウェーデンに入りました
『北欧の王者』って、メディアだけが言ってる言葉じゃなかったんですねぇ・・
そのスウェーデンの選手がW杯通算2000ゴールを決めたそうです
選手の名前は、聴き忘れてます

昨日はポルトガル×メキシコ戦を観戦しておりました
なんせこの日も半分寝てたのと、お目当てのクリスチアーノ・ロナウドが休憩を取ってベンチに居たので、あたしは一体何を楽しみにすればいいのやらっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

楽しみだったけど地上波では放送されなかったアルゼンチン×オランダは、今大会で最も注目してた一戦でした
こっちが見たかった。。
しかも結果しか知りませんが、同点で終了したようで
うわぁ、見たかったぁ><
しかもメッシが出てたとかっ?
うわぁ、見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。
メッシを投入しても点が取れなかったオランダって、どれだけ強いんだ。。

コートジボワールとセルビア・モンテネグロの試合も面白そうでした
結果、3-2でコートジボワールが意地の1点で最下位は免れたようです
どちらの国も国内情勢が良くないので、心情的には違うグループで戦って欲しかったです。。

いろんな波乱に富んだW杯
今夜はイタリア戦
トッティが見れるのかしらっ?!
でも、誰がトッティやらわからんような気が、しなくもない・・

23日のフランス×トーゴでは、イエローカード累積2枚で決勝トーナメントまで出場停止になったジダンを欠いたまま、フランスは勝てるのか
と言うところも、注目しています
これがジダンの有終だなんて、思いたくない。・゚・(ノд`)・゚・。
強いんだか弱いんだかよくわからない韓国も、アジアの底力を見せるのかどうかも楽しみです


そして!
今日はブラジル×日本戦
日本は王者ブラジルに一矢報いることができるのかっ?!
それとも、ストレートで敗退してしまうのかっ?!
どちらもチーム分析ではよくない報道を続けられてますが、心情的にもがんばれ日本!
サッカーの英才教育を受けてるクロアチアと引き分けたのだから、絶望的ではないはず!
なんだけど
ブラジル相手に勝てるかなぁ・・・(汗

だって、日本国内でも「日本がクロアチアに勝てるはずがない」と言う一般意見(Yahooの掲示板参照しました)が多い中、引き分けたのだから、可能性はゼロじゃないはず!
いや・・・、訂正
マイナスじゃないはず(←励ましになってない
日本代表に必要なのは、サプライズじゃなく、ミラクルだ!

ところで、憂さ晴らしで遊んでるゲームが、キャンペーンでサッカー代表ユニホームをイベントアイテムとして配布しております
稀に現れるイベントモンスターを倒し、ドロップしたアイテムをNPにランダムアイテムとして交換してもらえるのですが、今回用意されている各国ユニフォームの内、ドイツ・ブラジル・韓国のユニフォームは(上着・パンツ)上下揃ったのに、日本代表ユニフォームだけ出ません
こんなとこまで見放された日本代表。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は画像ありません
が、夜の更新で画像をベタベタ貼りたいと思ってます

当然、モデルの画像です( ̄ー ̄)
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-22 12:55 | Chat