- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今夜はエクアドル×ドイツ戦
『あまりにも無知なのにいい加減な文句』ばかり書いてます(笑
見たいのはスウェーデン×イングランド戦
しかし、地上波ではやってないため、今大会初めてのドイツ戦を観戦したいと思ってます
                      (↑あたしが見るのが初めて)
7時からやるW杯の特番も楽しみです
(↑8時の間違いです。。汗)
もしかしたらロケ・サンタ・クルスの見納めになるかも知れないパラグアイ戦も見たいんですが、こちらもスウェーデンと同じくBS系でしか放送されない
どっかにBSチューナー落ちてないかな。。

昨日のスイス×トーゴ戦は、それなりに面白かったです
初戦のフランス戦を見ていると、面白い顔の選手ばかり出て来てたスイスでしたが、昨日は男前を2人見ました(笑
16番のトランキロ・バルネッタ
しかし、やっぱりどこか面白い顔
途中交代した11番マルコ・ストレラー
だけど後姿はいけてない
統括するとやっぱりスイスは面白い顔が多いです
ところで22番の選手が所属しているチームの名前が「ヤング・ボーイズ」
どこの国のクラブか知らないけど(もしかしたらスイスかな?)、選手がアップになると名前の下に所属チームの名前も表示され、それを見る度に「なんてネームング・センスがないんだ・・_| ̄|○」と、どうしてかあたしが落ち込みました

トーゴは今大会初出場だっけかな?
昨日の実況でそんなこといってたような
『あまりにも無知なのにいい加減な』こと書いてすみませ~ん

結果的には負けてしまいましたが、組織力のあるスイスに負けてませんでしたね
最後まで諦めないフロンティア・スピリッツはコートジボワールといい、トーゴといい、アフリカンは屈しないですね
2010年の南アフリカ大会が、とても楽しみになりました
今大会はアフリカチームにとって、いい経験になったことを祈ります

そして翌21日はポルトガル×メキシコ
あれ?
ついこの間クリスチアーノ・ロナウド(17番)を見たばっかりな気がするのだけど・・

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-20 14:30 | Chat