- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんだよ。これ、も~
昨日のブラジル×オーストラリア戦の感想を書いてたら、何を思ったのか別のサイト開いちゃって、書いてた文字が全部消えました

1時間掛けて書いてたのにっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

もう、やる気なくした

あんなゲーム、見る価値なかった
眠いの我慢して、見てたのに
なんなの、あれ
あれだけ得点に結びつくチャンスを作っておきながら、全部外すって
あれか?
昨日のボール全部にブラジルの神さまが降りてたのか?
無人くんのゴールポストに、ちょんと蹴ったボールが入ってブラジルの2得点目で、あたしは「これ以上見る価値なし」と判断し、テレビを消しました

寝ときゃよかった
見て損した
あんなチームに、日本は負けたのか
ブラジルからボールを取るのは、F組の中でダントツに上手かった
ゴールできるチャンスを作るのも、ダントツに上手い
なのに、なんで蹴ったボールが磁石にでも引き寄せられたかのように、ゴールポストとは違う方向に行くのか、わからない
ブラジルのディフェンダーに阻まれたわけじゃない
ポスト前にはGKしか居ないのに、入らない
ブロックされるんじゃなくて、ボールが明後日の方向に飛んで行く

はぁ~あ・・

「クロアチアの最大のミスは、実子を司令塔にしたことだ」とは、各国のスポーツ誌が報じてますが、オーストラリアの失態は全てブラジルを褒め称える記事に差し替えられるのだろうなぁ。。
初戦で逆転勝ちしたとこなのに、ブラジルのプレッシャーにでも負けたのでしょうか・・
てことは、日本はかなり舐められてましたね
(日本は)次はブラジル戦
ブラジルは例え初参加の国を相手にしたとしても、舐めて掛かるようなことはしないでしょうから、日本代表も気を引き締めて臨んで欲しいです
クロアチアは国内でもかなり酷評されてるので、オーストラリアに3点以上は取って決勝進出して欲しいですね
ニコ・コバチがベストコンディションだったら・・と、ちょっと残念です
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-19 10:26 | Chat