- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0-0
注目カードである対クロアチア戦
ブラジルをあれだけ苦しめたのだから、今日のクロアチアの戦いっぷりをとても楽しみにしていたのですが、かなり肩透かしを食らいました
シュートは出すけど、全部スカ
守ってるのが川口だからってのもあるかも知れませんが、その大半がゴールポストから大きく外れたシュートばかり

サッカー素人のあたしには、「なんで入らないの」と疑問ばかりが浮かびました
前半2分
中村が倒されてフーリキック
しかし、中村も相手選手のパンツのゴムをしっかり握ってた
それは良いのか?
あのまま中村が掴んだままこけてたら、相手選手は生き恥晒すことになったんだぞ

・・・それはそれで見たかったかも

試合中、壁に立て掛けたバナーのような看板
その中で韓国の車メーカー・ヒュンダイの看板を発見
ちょっと笑った

前半クロアチアは様子見に出たのかと思ってました
ほとんど動きがなかったからです
その分、日本側はいい動きをしてます
普段からこの動きを取ってたら、勝てる試合に負けるなんてことはなかったんじゃないのかと、思わずには居られません


前半終了10分前、思い掛けないハプニングが発生
転がって来たボールを仕切りなおしで蹴ろうとした川口の前で、イレギュラー
そのまま無人のスペースに転がり、クロアチアのフリーキック
川口の「えー?何これ?!」みたいな表情が、面白かったです

クロアチアのPKもしっかり防いで、今日の川口はちょっと光ってる~
なのに前半41分
GKとしては今大会初めてなのかな?イエローをもらってました
なんで川口にイエローが出たのかさっぱりわからん
見てたのに、わからん
誰か教えてください!!
と、大阪の中心で叫んでみる
しかし何事も「初物」は縁起がいい
良かったね、川口
(いいのか?)


後半に入って稲っち投入
お~~、これで4-3-3だな
遂に攻撃に転じたか
と思ってたら、稲っちはMFなんですね
今の今まで稲っちはFWだと信じて生きてたのに・・
これからは、ブログに書く前にはちゃんと、選手のポジションを確認してからにしよう
そう心に誓いましたが、あたしは誓いを簡単に忘れたり破ったりする、どうしようもない人間なので迷惑掛けてすみません
世界中の皆さんに、すみません


結果はクロアチアが点を取れず、川口がいい仕事をして0-0の引き分け
あたし、絶対クロアチア勝つと思ってたんだけどなぁ
これって歌舞伎用語で言う「どんでん返し」ってヤツですかぃ?
なんとなく不甲斐ないクロアチアに、あたしは消化不良を起こしました
するとウチの家族は「下痢?」とかって・・

そっちの消化不良じゃ、ございませんっ

今日はかなりの接戦
がんばった日本代表にエールを送りたいです
でも、届かないのでブログで「次もがんばれ~」
ところで、今日もイエローが景気よく出ましたが、日本・宮本、クロアチア・ロベルトにイエローが出て累積2枚で次試合の出場停止を食らってしまいました
てことは、次のブラジル戦では中田が代理キャプテン?

あくまでカンです
しかも、あたしのカンはほとんど当りません

でもまぁ、可愛いニコちゃん(19番)をいっぱい見れたし、期待の新人ルカちゃん(14番)も見れたし
次のオーストラリア戦では、絶対負けないで欲しいと思いました

ニコちゃん見たいし(そればっかりかい)


今日の課題は、あたしがブラジル戦でいつ、意識が途切れるか。ってことです
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-19 00:47 | Chat