- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタメン発表
テレビでやってましたが、メモってないのでYahooからリンクを引っ張って来る→Yahoo速報

クロアチアも同じく4-4-2のフォーメーション

クロアチアと日本の共通の問題


・クロアチア→司令塔はニコ・クラニツァールなのに、実際の指示はキャプテンのニコ・コバチが出してる
選手が困惑
・日本→司令塔は中村なのに、実際は中田が出さないと誰も動かない。そして、走らない
おまけに中村は体調不良(風邪)を押して出場
病人が出ないといけないくらい、日本代表は戦力不足

ズラトコ監督は司令塔の指名を誤った(いくら天才でも、実子を指名したら他の選手がやりにくいだろ、普通に考えても
ジーコ監督は選手の選出から誤ってる


そう言うあたしは監督の気分が味わえる「サカつく」をやってた昔
自チームGKが相手DFとかを突破してゴールしたサプライズを経験
バグやろか・・・


数年前の、日本のサプライズ
鈴木と言うシンデレラ・ボーイを生み出した
トルシエ元監督は、名はなくとも「何かしてくれるんじゃないか」と、可能性を秘めた選手を見出すのが上手かった
そして、好んで冒険もやってた
その分、痛い思いもたくさんしただろうけど結果的、アジアの名も知られぬ選手達が大勢、世界に羽ばたいた
ジーコ監督は人を魅了して止まない魅力があるのだから(容姿じゃなく)、キャリアに拘らずガンガン冒険をやって欲しかった

今日の試合の予想は、一方的にやられるんじゃないかなーと、懸念
気持ち的にはその後のブラジル×オーストラリア戦

早くも眠い
明日は多分、泥のように寝てると思われ

ところで小野は??
名前すら聴きませんが・・・(汗


キックオフが近付いているので、See u!
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-18 21:56 | Chat