- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FIFA W杯
昨日でグループ全てのゲームの初戦が終わりました
スペイン戦はどうしても見たかったので、早々にパソコンを止め、観戦準備を整えてゆっくり見るつもりだったんですが、ゲーム終了前に記憶が途切れました
ヤバイ、あたし

最近、W杯の実況を子守唄代わりにしてます

スペインには有名なチームはたくさんあるけど、どこも移籍選手が有名人ってのが多くて、スペインの選手で知ってる人は一人もいない。。(汗
そう思うと、ブラジルってほんと、スター選手の宝庫なんだなぁ~と思いました
その、スター選手が集うチームに、負けてはしまったけど1点しか許さなかったクロアチアって、実はものすごい強豪なのでは??
個人的にWニコを応援したいので、次の日本戦ではあたし、間違いなくクロアチアを応援してます
(日本サポーターのみなさん、ごめんなさいね。。)
日本は、あれだよ
クロアチアに負けても、ブラジルに勝てば・・・
って
クロアチアに負けたら、ブラジルに勝っても意味ないんだっけか・・?(汗


日本は、あれだよ!
世代交代の時期なんだよ!
次の南アフリカW杯でがんばれ!!

日本のサポーターのみなさん、ほんとにごめんなさい。。
『自国の勝利より、男前』です
ニコを少しでも多く見たいのです・・!


話しは昨日のスペイン戦に戻して
現地は相当暑かったのか、ウクライナの選手も主審も、かなり苦しんでましたね
選手もかなりばてた後半、主審の行くとこ行くとこにボールが行って、主審が必死で避けてる場面が昨日見た試合の中で一番面白かったと、不謹慎なことを考えてました
FIFAW杯公式サイト(日本版)で選手のデータなどをいただいてるのですが、ここは恐らく日本でも一番見応えのあるサイトじゃないでしょうか
各国の様々なデータの中に、国情報があるのですが、そこにネット人口なんかが統計として数字化されてまして、2002年のW杯以前のネット人口なんかがありました
一つ一つ見てみましたが、日本が他の国に勝ってるのはネット人口だけだった・・
当時で5600万人
2002年の統計なので、あたしはえ~~~っと

おぅ、ネットやってたじぇい

他の国に比べても桁が違うので(それまで見て来た中ではドイツが一番高い数値だった)日本が一番かと思ってたら
アメリカのネット人口16575万人

どんな数字やねん

さすがネット大国アメリカ


昨日のスペイン・ウクライナ戦で目の付いた選手ですが(行き成り話しが変わる)、スペインの9番フェルナンド・トレスがいい感じでした
男前だし、ゲーム運びも上手いし
ソフトモヒでしたが、かっこよかったです
最近、ソフトモヒが流行ってるんでしょうか
ベッカムもやってるし、日本では高原もやってます
だけど同じソフトモヒでもフェルナンドと高原では「かなり違うなぁ」と、高原にはとても申し訳ないことを思ってました
顔の作りとか?(これ以上の失言があるだろうか・・
フェルナンドの画像を探したいけどスペルがわからず、日本のサイトでうろうろしてたらニコ・コバチと競ってるフェルナンドを発見

こちらにたくさんの写真があります

な、中田の写真もありました

スペインではフェルナンドの他に15番セルヒオ・ラモス、21番ダビド・ビシャ(←有名選手みたいです)、7番ラウル、11番ルイス・ガルシアなど
ルイス・ガルシアは、キアヌ似の男前さんでした
ウクライナの方では9番オレグ・グシフ、21番ルスラン・ロタンなど
画像は全てFIFA公式サイトからいただいてまいりました
検索するのがめんどくさかったんです(おい
総括すると、男前はどう写っても男前
そうでない人は、「動くと男前度増加」
しかし昨日は、誰を見ても(とまでは、言い切れないが)男前でした
そんな、男前の祭典の途中で力尽きたあたし
その時点で4点入ってたし、ウクライナの選手が照り返しと暑さに相当参ってたようなので、「ちょっと目を瞑ろう」と閉じた瞬間に爆睡
しかし結果はそのまま4-0
さすが、無敵艦隊

だけど、唯一最初から最後までまともに見たのが、ジダンの出たフランス戦だなんて。。_| ̄|○
(個人的にジダンは大好きです^^)


FIFA公式サイトでは、勝ったチームの壁紙なんかを用意してくれてます


しかし、あたしのパソコンのモニタのサイズには合いません・・
合いませんが、記念にもらって帰ってます
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-15 13:03 | Chat