- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近カテゴリが『雑談』続きですが、気にしな~ぃ
今日も能天気に更新第2弾
買い物の帰りに寄った書店で立ち読みしてたら見付けましたの


フランスのスーパー・モデル(らしい)、アダム・セン - Adam Senn -
今年のコレクションとかでは、ぽっちゃりした顔を拝見して、「堕落した生活を送っているのだな」とガッカリしてたのですが、短期間ダイエットでもしたんでしょうか

だけど、サングラス掛けてるし他人の空似だったら恥ずかしいな。と、アダムさんの居る代理店で確認してみると

代理店にあった画像
あ、アダムさんだ

日頃馴染みのない人ですが、結構古くから知ってるので自分でも意外なほど顔を見分けられる
何の自慢にもならなくとも

折角なので、サイトで用意されてたカレンダー型壁紙をDLLして参りました


公式サイトは何もかもが開くのが遅くて、短気なあたしはかなりイライラしながらDLLされるのを待ってましたが、気の長くて、「アダムの壁紙が欲しいわ~」って人は、こちらへどうぞ
読み込み時間がかなり掛かるので、あたしはもう行くことはないと思います


アダムさんの画像を確認しに、アダムさんが登録してる代理店を回って見付けたナイスバディなオッサン

腰、細すぎっつーか、薄すぎ


ちなみに、アダムさんの素顔はこれ↓

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-14 19:24 | Chat