人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
よい買い物をしました
雑誌を解体していたら、パトリックを発見しました


アレクセイ目当てで買った雑誌に、かっこよすぎのパトリックがいっぱい
探せば他の雑誌にも載ってたかも知れないけど、これだけ特化した男前を見逃すはずもなく
来日したからって、腐るほど雑誌や媒体に出て来るモデルなんて、実際一握りです
去年はウチの嫁&息子が腐るほど出て来て、今年はラース・スウェンソンがゲップ出るほど出て来ました
ただいま1ヶ月ぶりにスキャン、がんばってます


土曜日、発売されてるだろうと期待に胸膨らませて書店に行きましたが、発売日が延期になってて今日、買って来ました『センス』

表紙は公式サイトにあったとおりパリ・コレを代表する人気モデル・クリストファー
さぞかしクリストファーのショットがたくさんあるだろうと想ってましたが、最初に目に飛び込んで来たのはフェルナンド


アレクシスさんはサーファーバカ
フェルナンドはサッカーバカ
しかし、バカでもみんな男前なのでブラジルは侮れません
そしてサングラスを外した記事を見て、4年前と顔のあまり変わらないフェルナンドに驚き
てことは、当時からオッサン顔なのか。と、余計なことを考えたり考えなかったり



クリストファーだけだったら買うのをやめようと想っていたが、フェルナンドも出ていたので買いました
コレクションで見るのと、あまり変わらないクリストファーですが、5月来日組みの中ではジョシュアに次いで登場が早かったです
日にち的に考えると、一番早いのは遅くに来日したフェルナンドですが
ヘンリーはいつ、どの雑誌に出て来るんだか。。
知ってる人居たら、挙手願います(冗談です


今月のセンスは、中々読み応えがありました
いつもなら読み飛ばす北原さん(日本を代表するスタイリストの一人。めちゃ渋いロッカー)のコーナーも、今月は面白かったです
何より、テキストのセンスが良いです
祐眞氏が優等生タイプなら、北原さんは粗方悪いことは経験して来た、今はやりの微(ちょい)悪オヤジタイプ
文章も面白いです
今月はロケーションがアメリカのLAなのか、現地の一般人から撮影スタッフまでをモデルにしたててました
北原さん自身のファッションセンスも盗みたいくらい、あたしにはヒットしましたね~
やっぱスタイリストって、自身がモデルにもなれるくらい、日頃のファッションにも気を遣って欲しいです
なんか、銀座の片隅で求人雑誌広げてるようなしょぼくれたスタイルのオッサンがスタイリストって、なんかピンと来ませんもの
そんな、ナイスファッションの北原さんがチョイスした通行人モデル


一見した所、本職のモデルかと思えば、普通の学生さんでした(笑
しかし、あたしのストライクゾーンには入ったぞ


そんな、読み応え満載のセンス
先々月の、グレッグ表紙の5月号以前、月刊誌になってからずっと(2月号から)売り切れ続出だそうで
おめでとうございますw
今月はフリーフォント炸裂のセンス
    (↑細かいアタシは見逃さない)
絶賛発売中

そんなあたしは月刊化してから4月号以外、表紙モデルの名前を全員フルネームで言えるのがプチ自慢です


ぶっちゃけて言おう
フェルナンドを表紙にしたら、売り切れると想います
by haruhi-style | 2006-06-12 12:34 | Magazine