- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FIFA World Cup
ただいまイングランド×パラグアイ戦の途中です
ベッキャムが開始3分でゴールを決めました

え~~
そのシーンを見逃してまで探していたのは、パラグアイの9番ロケ・サンタ・クルス(Roque Santa Cruz)
Pictured by bienvenida

男前だからか、カメラによく写ります
開始前、並ぶ選手をカメラが舐める時、「お?2年前(←細かい)のアレクシスさんに似てる~」と、急いでパソコンを起動させました

残念ながらご結婚されてるような雰囲気ですが、身長189センチ
モデルにもなれますね

パラグアイはサポーターも男前が多いです
6~7歳ぐらいの子供でも、可愛い(男前)が写ってました
いやぁ
馴染みのない国名ですが、こんなに男前王国とは知りませんでした
FIFAならぬ、ビバ・W杯


ちなみに、国内サイトですとこちらで男前なロケ・サンタ・クルス選手の写真が見れます
(一枚だけ)
サッカー名選手館
個人サイトのようですが、度々お世話になってます
管理人様とは一切の親交ございませんがっ(汗

サッカー名選手館の管理人様
勝手にリンクしてごめんなさ~~い

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-10 22:16 | Chat