- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緊急メンテ完了のお知らせ
2006年6月9日(金)1:00AMより実施していました緊急メンテナンスですが、先ほど5:00AMに完了いたしました。
ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけしました。
また、当初のアナウンスよりも完了が1時間遅れたことを重ねてお詫びいたします。

なお、今月23日(金)にも、新たなサーバ増設を実施する予定です。
より快適なブログ環境をご提供できますよう、なお一層の努力を続けてまいります。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。


エキサイト公式ブログよりコピペ




予定通り23日にもサーバー増設メンテが実施されるそうです
今回も増設
次回も増設
エキサイトは益々発展していく模様です(笑顔
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-09 10:12 | Information