人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ポパイが来ました
前月より2日早くポパイが届きました
しかも、朝イチ
郵便受けを見て、ふたが盛り上がっててビビりました
いつもは8日に来るんですが。。

誰が出て来るのかドッキドキしながら中を開きました


名前見るまでこれがジョシュアだなんて、誰が気付くだろうか
あぁ、あたしだけか
どうでも良いや

ジョシュアが出て来たってことは、ヘンリーが雑誌に出るのも間近です
ハビエルさんは一足お先にブランドの広告として登場しました
その辺り、さすがスーパー・モデルに準ずるポジションに居る人だなぁ~と想いました
ハビエルさんがスーパー・モデルかどうかまでは知らないので、フライング早とちりはご遠慮願います^^

今月はジョシュアだけです
他は日本のモデルばっかりで、見る分にはあんまり楽しくない
目の保養には及びませんが、今月は記事が楽しかったです
ファッションコーナーはモデル目当てなので、書かれてることなんて目に入るはずもなく
それ以外のとこが充実してました


今年のコレクションが終わった辺りから発売される雑誌で、やたらアッシュを見るようになりました
あたしの記憶では4冊か5冊ほどの日本の雑誌に出て来てます
クリス・ヴァン・アッシュ
天才デザイナー
去年の夏にコレクション・デビューしたにも係わらず、その注目度は世界一のようです
あんまり良く見るものだから、間違えた好意を持ちそうです
人気デザイナーは、ブランドの掛け持ちなんて当たり前で、自身のオリジナル・ブランドの他にも老舗ブランドのデザイナーをやってたりするそうで、かのジョン・ガリアーノもいくつか兼任しているようです
このクリス・ヴァン・アッシュ氏も自社ブランドの他にも『テーラー デザイン』と言うブランド(なのかな?)のクリエイティブディレクターをやってるそうです

クリエイティブディレクターって、なんだ(謎



マクイーンがセカンドラインとして新ブランドを立ち上げました
(と、記事に書いてある)
その名も『McQ』
化学式みたいな名前だなぁ
来年の秋冬でラインのコレクション・デビューするそうです
楽しみです
McQは若い人をターゲットにするので、ランウェイするモデルも若いモデルばっかりか。と想像しただけで、死にそうです(え


モデルではさっぱりおいしいとこもありませんが、記事がおいしいです


A.「9人の娘」と言う意味です
正確には「9人の娘とステレオ(Nine Daughters And A Stereo)」
去年の秋から勢力を伸ばし始めたモデル代理店です
なんと所属してるのは全員がドイツの一般の男の子
ここに居るのがジェラ、ラファエル、レオン、ユーグ、マルコ、ボリスなど、世界中の雑誌で活躍しているモデルが大勢居ます
その誰もがモデルじゃなく、一般の男の子・・・?!
書いてることを噛み砕いて理解すれば、所属しているモデルは元々から一般の男の子達で、モデルの経験はありません。てことなのかな
道理でここのモデル、他の代理店で見ないはずだ
全員がドイツ人ってわけじゃなく、ドイツに住んでる人って意味なんだろうけど、でもドイツ人である確率が高いってことだよなぁ

とゆうわけで、ジェラはドイツ人ってことで

ちなみに上の画像の集合写真(個人写真じゃないですよ)
前から2列目一番左端(黒髪のロン毛の隣)
ジェラです(笑

ここは独自のルートで日本にモデルを送る時も、間に日本の代理店を通さない模様
なので、ナインのモデルの来日情報は、あたしにはわかりません

てゆうか、今頃話題にするなんて遅いよ
今年の冬のリックのコレクション
ほとんどがここのモデルだったぞ(画像が乏しいので確認はしてませんが、コレクション特集雑誌で見る限りでは、載ってるのが全員ナインのモデルだった)

国内外問わず、ここのモデルはとにかくどこかに出て来てるので、来年辺りには世界で一番大きくて有名な代理店になりそうです
だって雑誌に必ず代理店の名前載せてるし



同じページにランウェイ画像が載ってます
うさぎちゃんが居ます
写真提供はgapなので、持ってる人はチェックしてください
ウチの嫁の左上に載ってます



この人は、誰・・?
激しく気になる
ジェームス・ルソー?
ジェイミー・デル・ムーン?
それとも、全然違う人?
せめてもうちょっとでかかったら・・
残念です


この興味深い記事が掲載されてるのは

ジョシュアの弾け過ぎた爆発寸前の満開スマイルが表紙の中綴じ付録です
ディオール・モデルの面影無し

P014にはコレクションのことなんか書かれてて、ランウェイしてるモデルが載ってます
ミラノのとこではマティアスが3人
マティアスばっかりかいっ(と、心の中で突っ込みました


話は変わりますが、この間スコットの画像更新チェックをしてました
相変わらず更新のないスコットですが
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
同じ代理店にニコラス・サンティアゴのフィゲラス兄弟が居ました
スコットの仕事がますます減っていくような危惧を感じずには居られません
同じページにスコット・ポートロック、ショーン、スタン・ジョークが居るだけでもかなりのハンデなのに(汗
by haruhi-style | 2006-06-06 13:46 | Magazine