- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はpenの発売日


ディオールのブランド・フェイスをやってるジョシュアが、いつのかわからないけどBRUTUSに出てたそうです
いつのかしら
見たことないわ
つか、記憶にないわ
ジョシュアが来日してまだ1ヶ月も経ってないから、最近のではないと想うのだけど、BRUTUSはモデルが出ても枚数が少ないのでよっぽど有名なモデルじゃない限り買いません
逆に『これでもかっ!』ってくらいモデルを出すのがpenで、まぁ、当たり外れもありますが出す時は惜しみなくモデルを起用します
先月はアレクセイが出てましたので、買いました

そのpenが、明日発売日を迎えます
誰が出て来るのかしら

楽しみ、楽しみ♡
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-31 17:49 | Chat