- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My Favorite Model Add
ちゃっかりしてます
たまにしか存在を思い出さず、しかもブログには一度足りとて登場したことのないニクラス・イングーバー
昨日、来日を知り早速『お気に入り』に入れました

"My Favorite Model K~Z" add.
My Favorite Model K~Z』に二クラス追加しました


今日は5/31
5月最後の日ですね
ダニー・ビーチャム

ドタキャンですか?(笑
(この人、モデル以外のことでネタになりそうだ)


MySpaceの方はと言いますと、地味に友達登録が増えてます
友達登録ではないけど、音楽関係者か?と想われる人から個人メッセージを受け取りました
「あなたは音楽について、どう想ってますか?」と、いきなり来たもんだ
ぶっちゃけモデルが居なくても生きては行けるが、音楽がないと生きていけないほど音楽好きであることをアピールしようかと想ってます


返事書きに行くか_| ̄|○翻訳がめんどくさいんだよ、ママン・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-31 12:58 | Information