- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はモデルはお休みしようと想ったのに
寝る前チェックで代理店を見たら

キリル、6/5来日予定です
コレクションには出ずに稼ぎに走りましたか?キリルさん

「来ます」「来ます」と、いつまでも来ない感じのダニーは、とうとう来日中モデルのリストから外されてました
コレクションに引っ張りだこのダニーが、そう簡単に来るとは思えない
しばらくしたら来日予定が7月になってそうだ
もしやフライデーのスタッフさんは、ここを見てますか?
だったら、ヘンリー・バーナクルの出る雑誌、こっそり教えてください(笑
ヘンリーもコレクションに呼ばれるだろうから、そう長居はできないと想うので


今日もiTunesのラジオを聴いていて、気に入った曲がありました
エンリケ・イグレシアス(Enrique Iglesias)の『Rhythm Divine』です
男の人の声にしては、物凄く綺麗で伸びがよくて、サウンドもそうですが聴いていて心地が良かったので、ついアマゾンでアルバムを注文してしまいました(汗
無料視聴があるので、一度聴いてみて下さい^^

イグレシアスと言うと、あのフリオ・イグレシアスさんの息子さんでしょうか
デビューした(あるいは、している)と聞きかじったことがあります
ちょっと自信ありませ~ん
Safariで、香水のキャンペーンに選ばれた記事が載ってたのを、目にしたことがあります
2004年にはペプシのCMにも出てましたね、確か
クリックすると、いきなり保存・キャンセル画面が出ます
見たい人は『保存』してください(笑
Pepsi 2004 Commercial

ちなみにネスケだと、メディア・プレーヤーが起動してダウンロードの手間が省けます


エンリケとは別に、ベット・ミドラーの曲で気に入ったものがあったんですが、iTunesの窓のとこには『To Deserve Me』と表示されてたのに、検索したら『To Deserve You』になってました
視聴したら、似ても似つかない曲で
今度流れたらSS撮って調べ直そうかと想ってます
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-29 23:11 | Chat