- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MySpaceのモデル達
目に付きやすいとこに置くわけには行かないので、日付を変えてアップしました
アップした日は2006年5月28日午前9時37分



まずは、友達申請で承諾してくれたアレックスさんのとこからもらって来た写真


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
これ、本人じゃなきゃ、撮影、無理でしょ(笑
他にもプライベート写真が山盛りでした


アレックスさんのとこから、ルパート・スミスのとこに飛んでみました

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
隣に居るのはトム・グローバーで、日本に居る時に撮ったものですね
デイズドで二人がニアミスしてるパーティ写真があったので、ほぼ間違いなく本人だと想います


ルパート・スミスのところから、コンラッドのとこに飛んでみました


写真の代わりに、こう言ったオンラインゲームのSSらしきものばっかりで、本人かどうかはともかくとして、センスについていけないことだけは確かに感じました
とあるサイトで見た、コンラッドのプライベート写真を見る限り、こう言うことやりそうな人に想えます(笑


コンラッドのとこから、ダリウス(モデル)のとこに飛んでみました

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
隣にコンラッドが居るので、本人に間違いないだろうと想われます


ダリウスのとこから、ジャレッド(モデル)のとこに飛んでみました

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

ジャレッドを選択したのが間違ってたのか、この後あたしの知ってるモデルのトコに飛ぶことはできませんでしたが、ジェイミーちゃんのとこからスヴェンに飛ぶことができました

いつかスヴェンに友達申請出したいと想ってますε=(゚∀゚#)


ロックたんと、ショーンのとこから、プライベート写真をもらって来ました


サイズは一切、手を加えていません
他のモデルのとこからもらって来たものも、同じです
もらって来たままのサイズでアップしています

写真のフィルム設定を小さくしてるのか、サイズそのものを変更したのかわかりませんが、写真にしてはサイズが小さすぎます
まるで、どこかのサイトからもらって来たものを貼っただけのように感じました

ロックたんも、同じです

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
サイズはデジカメサイズなのか、それなりに大きいけど、画質が悪すぎる
まるで雑誌からスキャンして貼ったような印象を受けました

もう一枚もらって来ました
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

こちらは、サイズが中途半端なことになってます
これをプライベート写真と呼ぶには、あまりにもお粗末です
そう言う根拠は、やはり画質です

MySpaceにアップすると、自動的に圧縮されて、他のモデルの写真も多少なりとも画質は落ちますが、ここまで落ちている写真は見たことがありません


あたしが唯一メッセで友達登録させれもらってるモデルさんの、プライベートショットです
MSNのフォトアルバムから、はじめてもらって来ました

プライベートショットとは
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
疑う余地など、どこにも残さない物である
(この方はプライベート写真てんこ盛りのフォトアルバムです)


ロックたんもショーンも、本人に思えないのは
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

他のモデルと、明らかに違和感のあるフォトアルバムだからです

生年月日や出身地など、設定でどうにでもなります
あたしのプロフィールですが

こう言うことだってできます

ちなみにロックたん(と想われる人)は、現在中国に居る模様
ロケーションはCHになってました
あぁ。。
帰国してから友達申請出せばよかったかしら。。
(多分蹴られたんだと想うけど)

ロックたん(と想われる人)からの申請は、降りてません。笑
あと、一般の人なんですが、男前を見付けたので友達申請出しました
認証されました(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-01 08:54 | Chat