- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MySpace
面白いので、アレックスさんのとこから他のモデルのとこに行ってみました
ルパート・スミスが友達登録されてたので行ってみると、ルパート・スミスの友達登録のとこにクリスちゃんが居ました


MHにあった、「なんかのネタだろ?」と思ってたこれは、リアルの姿でした
パーティなのかも知れないけど、怖いわ
クリスちゃんの感覚が
クリスちゃんの年齢もわかりました
18歳です
誕生日までは、プロフィール見なきゃわかんないけど

クリスちゃんのプライベートショット1枚いただいて、他のとこも回ってみようと思い立ち、アレックスさんのページに戻る

どうもアレックスさんは最近MySpaceを始めたばかりのようで
少ない友達登録(ぶっちゃけ友達じゃなくても登録できる)のとこに他のモデルも居ました
モデル本人と確認できたのが、ルパート・スミスとダリウス
ダリウスのとこに行くと、そこで思い掛けない人発見


ジャレット・プレイレイ
知ってる人、居るかどうか激しく謎。。

何度もジャレットのとこに飛ぼうとしたけど、サイトが重くてフリーズしっぱなし
しょうがないのでURLの直入力で無理矢理ジャンプ
そして見付けた、度肝を抜く動画

行き成り流れ出す「あなたもわたしもポッキー」のフレーズ
お花畑で跳ね飛ぶ仲間ゆきえ(漢字わかんねぇ)
その相手役


コレ↑がジャレットだなんて、言われてもわかりません

意外な場所からネタを拾ったあたし
いつか旦那や嫁のMySpaceに巡り会えますように
探すのが面倒なので、誰か見付けてMHに貼ってください

しかし、ミクシィの海外版みたいで面白いですよ
アレックスさんは次、パリに行くのかどうか、ルパートに聴かれてました
モデルのMySpaceでも、同じモデル同士の登録は少ないみたいで、よほどプライベートでも仲がよくなければ登録しないのかなぁ
どう見ても一般人が多かったです
特にジャレットは、見るからにゲイくさい男の人の写真が友達登録にいっぱい貼られてました(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-23 13:57 | Chat