- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お詫び~~~~っ!!
昨日、コンラッドだとして貼ったモデルですが、顔が違い過ぎるのでおかしいなぁと思い返し、雑誌をみて確認したところ、全くの別人モデルでした

すみません~~~~っ><




このモデルさんはコンラッドではなく、クリスチャン・クローニンでした
Christian Cronin

確認もせず記事にしてしまい、混乱を招いたことを心よりお詫びします


ついでに記事(反省の色が見受けられません


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
ポールの居る代理店で、クリスとコンラッドの2ショット発見
クリスは前から知ってるけど、コンラッドは認識したのが最近なので驚いた

そのSeeDSで俳優・成宮発見



別人ですよ~~~っ?!
でも、似てるでしょ(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-22 12:01 | Information