人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Avatar
海外掲示板で使うアバターを、こそこそと作ってました
作ったのは1つだけなんですが。。
一応フォルダを作って保存してるんですが、シリーズ化なんかしちゃってて、やっぱりロックたんのアバターが一番多いです
作るだけ作って、一度も使ってないアバターなんかもありますが・・っ


え~~~っと
正確な名前を知りません
セレクトのサーバーの中にあって、モデルさん自身はもうやめちゃったみたいで見当たりません
マークスRってのが、名前だったかな
掲示板のメンバーなりたての頃に使ってました



ノリで作ったチャーリーのアバター
でも、使う日が来るのかどうか、あたしにもわからない



愛しのぐれごりぃさんのアバターです
どんな風に加工しようか色々悩んで悩んで、試行錯誤の末苦し紛れに合成したら結構上手く行きました
偶然の産物です(笑
このアバターは掲示板メンバーにも評判が良くて、いろんな人に誉めてもらいました(*^^*)ゞポリポリ
これもメンバーなりたての頃に使ってて、結構長い間アバターとして貼ってました
ぐれごりぃさんの特徴はぱっちりした眼なので、どんな風に加工してもしっかり眼の強調だけはできるから(あたしには)ぐれごりぃさんだとわかるとこが気に入ってます
今年の4月、ぐれごりぃさんのアニバーサリーの前日からしばらく、このアバターを使ってました
これからもちょこちょこ活躍するアバターですw



ジョナニーのアバターを、初めて作ってみました
迷いさんにも誉めてもらえて、結構嬉しかったんですが、最近嫁の雲行きが怪しいので「がんばれ、嫁。あたしが着いてるぞ!」と、応援も兼ねてロックたんに早々チェンジ
ごめん、ジョナニー・・



そのロックたんのアバター
文字を入れるだけで色々バリエーションが増えそうなので、今後いろんな形で掲示板のアバターとして使い回せそうです(笑



現在設定しているアバターです
でも、スキャンの状態が悪いのか、ロックたんの顔色さえ悪いです
色修正を試みてみたんですが、これ以上どうすることもできません。。
なんか「死神」みたいだよ、ロックたん(´д `;)



新作で~す♪
色違いで2種類用意しました
誰か、お揃いで使いませんか~?w
名前抜きもありますので、希望があれば名前、入れますよん♪
水面に浮かぶ羽は素材屋さんにあったもので、以前親しくしてくださった方の作品なのですが、突然サイトを閉鎖されて現在も音信不通です
その頃使ってたあたしのメアドが喪失した。ってのも、あるんですけどね(汗
素材屋さんって、自分の作品に愛着があるからほとんどの場合、二次加工が禁止されてます
この作品を手掛けられた方も二次加工を禁止されてたんですが、事情を記したメールを送ったところ、「オリジナルよりも、今回加工されたものの方が雰囲気が良いですね。どうぞ、加工なさってください^^」と、快いお返事を下さって、それからしばらくメール交換なんかもさせていただいたのですが。。
ちょっと検索でもして、探してみようかなぁ


思い出話も尽きませんが、「これ、使う気があって作ったのかな・・?」と、自分に訊きたいものが一枚



・・・・・・・・・・え~
以前、ブログに「アプリ窓の隙間から見えるジェームスの眼が色っぽい」と書いたことがあります
で、作りました

しかし、のぼせるほどほどジェームスファンではないので、使い道が。。


壁紙作りもそうですが、アバター作りも好きです
基本的に画像をいじるのが好きなので、夢中になったら何時間でもやってます(笑


ロックたんアバターで一番気に入っているもの→
by haruhi-style | 2006-05-19 19:05 | Chat