- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Avatar
海外掲示板で使うアバターを、こそこそと作ってました
作ったのは1つだけなんですが。。
一応フォルダを作って保存してるんですが、シリーズ化なんかしちゃってて、やっぱりロックたんのアバターが一番多いです
作るだけ作って、一度も使ってないアバターなんかもありますが・・っ


え~~~っと
正確な名前を知りません
セレクトのサーバーの中にあって、モデルさん自身はもうやめちゃったみたいで見当たりません
マークスRってのが、名前だったかな
掲示板のメンバーなりたての頃に使ってました



ノリで作ったチャーリーのアバター
でも、使う日が来るのかどうか、あたしにもわからない



愛しのぐれごりぃさんのアバターです
どんな風に加工しようか色々悩んで悩んで、試行錯誤の末苦し紛れに合成したら結構上手く行きました
偶然の産物です(笑
このアバターは掲示板メンバーにも評判が良くて、いろんな人に誉めてもらいました(*^^*)ゞポリポリ
これもメンバーなりたての頃に使ってて、結構長い間アバターとして貼ってました
ぐれごりぃさんの特徴はぱっちりした眼なので、どんな風に加工してもしっかり眼の強調だけはできるから(あたしには)ぐれごりぃさんだとわかるとこが気に入ってます
今年の4月、ぐれごりぃさんのアニバーサリーの前日からしばらく、このアバターを使ってました
これからもちょこちょこ活躍するアバターですw



ジョナニーのアバターを、初めて作ってみました
迷いさんにも誉めてもらえて、結構嬉しかったんですが、最近嫁の雲行きが怪しいので「がんばれ、嫁。あたしが着いてるぞ!」と、応援も兼ねてロックたんに早々チェンジ
ごめん、ジョナニー・・



そのロックたんのアバター
文字を入れるだけで色々バリエーションが増えそうなので、今後いろんな形で掲示板のアバターとして使い回せそうです(笑



現在設定しているアバターです
でも、スキャンの状態が悪いのか、ロックたんの顔色さえ悪いです
色修正を試みてみたんですが、これ以上どうすることもできません。。
なんか「死神」みたいだよ、ロックたん(´д `;)



新作で~す♪
色違いで2種類用意しました
誰か、お揃いで使いませんか~?w
名前抜きもありますので、希望があれば名前、入れますよん♪
水面に浮かぶ羽は素材屋さんにあったもので、以前親しくしてくださった方の作品なのですが、突然サイトを閉鎖されて現在も音信不通です
その頃使ってたあたしのメアドが喪失した。ってのも、あるんですけどね(汗
素材屋さんって、自分の作品に愛着があるからほとんどの場合、二次加工が禁止されてます
この作品を手掛けられた方も二次加工を禁止されてたんですが、事情を記したメールを送ったところ、「オリジナルよりも、今回加工されたものの方が雰囲気が良いですね。どうぞ、加工なさってください^^」と、快いお返事を下さって、それからしばらくメール交換なんかもさせていただいたのですが。。
ちょっと検索でもして、探してみようかなぁ


思い出話も尽きませんが、「これ、使う気があって作ったのかな・・?」と、自分に訊きたいものが一枚



・・・・・・・・・・え~
以前、ブログに「アプリ窓の隙間から見えるジェームスの眼が色っぽい」と書いたことがあります
で、作りました

しかし、のぼせるほどほどジェームスファンではないので、使い道が。。


壁紙作りもそうですが、アバター作りも好きです
基本的に画像をいじるのが好きなので、夢中になったら何時間でもやってます(笑


ロックたんアバターで一番気に入っているもの→
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-19 19:05 | Chat