- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Torbjorun & Roc
Yahooは世界中にネットワークを敷いているので、トルビヨルンと嫁(ロックたん)をそれぞれの国で検索してみました

トルビヨルンの場合
日本サイトで検索すると科学者がヒットします
海外だと、フォトグラファーがヒットします
スウェーデンYahooでやってみました

Mr. Torbjorun Larsson
このオッサンおじさんがヒットしました
トルビヨルンは見付かりません(涙

それなら!と、嫁を検索しました
ドキュメントファイルが検索に引っ掛かりました(謎
色々見て回りましたが、目新しいものは見付からず
旧サーバーのModel Hommeが引っ掛かったりして、なんでかぐれごりぃさんの名前がヒットした


「なんじゃっ?!」と、ドキっとしながらよくよく見てみると、それはあたしのプロフィールだった_| ̄|○
あと、このブログの右に貼ってる『ネームカード』も引っ掛かりました
謎は深まるばかり

それから、チューリッヒ大学に在学中かどうかまでは確認してませんが、同姓同名が
もしかしたらロックたん、大学生っ?!(年齢的に大学生)
色々見てみたけど、めぼしい物はありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

そう言えば、前もジョナニーの同姓同名の別人がヒットしたっけ
キング・マイケルの場合、同姓同名の別人の方が有名人なんだよなぁ。。
同姓同名の別人ばっかり集めるのも、面白いかも知れない
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-17 12:24 | Chat