- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真剣、驚いたんだぞ
ロックたんの記事と一緒に書こうかと思ったんですが、そう言うことすると遠くチューリッヒから嫁の呪いが飛んで来るので止めました


夜中、ホラーチックな夢を見ました
宇宙飛行士になった夢なんですが、現実の宇宙飛行とは全然違ってて、SF映画的なものでした
宇宙船の中のコクピットは広くて、人が自由に行き来してて、重力も普通にありました
全員、宇宙服着用ですが、映画に出て来るような「いかにも宇宙服」みたいなのじゃなくて、白のレザーかエナメルっぽい"つなぎ"で結構スタイリッシュでした
作業してたり、床に座って雑談したりと、始めは在り来たりなハリウッド映画的な光景で、その内乗組員の一人が気が触れたのか、少し大きめのはさみで他の乗組員の指を切り落とし、それから殺戮が始まる
見てるあたしがわけんわかんないので、読んでる人はもっとわけわかんないと思う
そして、夢の中のあたしはどういうわけか、いつも男です
会話が生々しくて、「死体、どうしましょう」と、他の乗組員に聞かれて、あたしが応えたのかどうなのか、「表に出しておかないと乾かない」とか返事してました

なんじゃこりゃー?

夢の中のあたしですが、自分自身なのに第三者の視覚も持ってて、自分を別の位置から見てました
え~~、夢なのですから捏造とかもできるわけですが、見たあたしのウソのない感想としては、男前でした(;゚;∀;゚;)

こりゃ神さまが「お前は男で生まれて来るべきだったんだよ」とか言ってるんでしょうか
夢見る時はいつもあたし、どうしてなのか男なんです

願望なんですかねぇ(汗


夢の話から行き成り現実の話に戻しますが、書店に行って来ました
昨日、ロックたんの画像を代理店で見付けたので、発売中の海外雑誌の中にありはしないかと
ロックたんは見付けられなかったけど、こんな広告を見付けました
雑誌は買ってないので、公式サイトからのものですから、小さいですがご容赦

見付けた時

「えっ?!トルビヨルン?!」と、かなり驚きました
これがトルビヨルンだったら、かなり嬉しい
最新の画像だと思うから
だけど、トルビヨルンにしては眼がパッチリ
トルビヨルンは眼が腫れぼったい一重瞼なので、どれだけ顔のコンディションがバッチリでも、こんな風になることはない
半信半疑で家に戻り、サイトを探して見てみたら


やっぱり別人でした~(笑

ロックたんの出た雑誌も気になるけど、トルビヨルンは普段、何してメシ食ってんだろ

ロックたんはスイスだし、トルビヨルンはスウェーデンだし、どっちも雑誌が入ってこない国の人なのよね(涙
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-16 11:43 | Chat