- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
注目モデル
あたしが、雑誌に出て来るのを探したいモデルだけピックアップしました

Andrew Demarsh:Rapture掲示板に画像を貼ってます


Arian Dalle Laste:去年の秋に出たアリーナ・オムでアレクセイちゃんと一緒に出てたので、なんとなく注目。。



Christopher Fagerli:ナンバーナインとかギャルソンとか、Y.YAMAMOTOとか、結構コレクションに出てる人です
2006-2007Fall YOHJI YAMAMOTO


Fernando Johann:MRハイファッションで見付けてから、ちょっと気になります
随分前から知ってるモデルなんですが、今までノーマークでした


←モデルマニアなら、見たことあるかも。この人


Henry Barnacle:去年のポパイに出てました
もう、ヘンリーのこと考えるだけでドキドキします
「どれだけお金が出て行くのだろう」と考えたら・・・・・・・・・
ポパイとブルータスしか日本の雑誌では見付けてませんが、今年は気合入れて探します
ミカエラさん、アレックスさんに続けて恐縮ですが、またフォローお願いしますm(_ _)m
去年のポパイから抜粋


Javier de Miguel:ハビエルさんはなんか、なんもしなくても稼いで行くような気がする・・・
2005Spring Gucci


Joshua Walter:ジョシュアが出てる雑誌、3冊ぐらい持ってるのでなんとなく一方的に親近感を感じて・・(汗
V MAN、ARENA HOMME以外にも出てたんだけど、なんだったか思い出せない
10+MAGAZINEだったかi-Dだったか、なんだったか・・

[PR]
by haruhi-style | 2006-05-11 22:08 | Chat